竹内結子さん自殺理由は産後うつ??子供や旦那さんはどうなる?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

竹内結子さんは産後うつだったのでしょうか?

 

最近、芸能人の方がどんどんお亡くなりになってしまっていて、悲しい気分が続きますね(>_<)

 

ますば、竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。

竹内結子さんは産後うつだった?

竹内結子さんは、今年の1月に男子を出産されています。

この時期は、やはり産後うつになる確率は高いと思うので…

産後うつの可能性はありそうです。

 

竹内結子さんは、産後うつで悩んでいた?

以前は、いもとあやこさんのインスタにコメントがあったりしていたのですが、

最近はみかけてないです。

産後うつは、精神疾患がある方とかは特になりやすいようなのですが、

他の悩み事と重なる場合も、産後うつになる方が多いようです…

もしかしたら、竹内結子さんも産後うつだった可能性があるかもしれませんね。

竹内結子さんは他に悩みがあったのか?

以前、家族ともフライデーで撮られていますが、本当に普通の家族です!

お子さんは、

長男はもう中3になるようです。

下のお子さんは、今年の1月に産まれたばかり。

となると、産後うつなのかなぁ?と思う人も多いのではないでしょうか

 

https://twitter.com/mei_chaaaaaaan/status/1310006780496207872?s=21

https://twitter.com/saarariii/status/1310012168180346881?s=21

出産の経験がある方は、産後うつなのでは?と思う方も多いようです。

 

やはり、ホルモンのバランスのせいだとは思いますが、自分ではどうしようもできない心の変化が産後はあり、

もし何か、悩みを抱えていたとしたら、簡単に産後うつになってしまうのではないかと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました