Mステ三浦春馬さんの時間はいつ??新曲MVが先行公開!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

ミュージックステーションで、急遽今月18日に急逝した三浦春馬さんの新曲のミュージックビデオが公開されることとなりました。

ファンにとっても、この配慮はありがたいですよね。

同社は前日に公式サイトで「“表現者”三浦春馬が音楽というフィールドで新たな表現に立ち向かい、産まれた楽曲の魂を消さず、当初の予定通りに発売する事が一番大切な事であると判断いたしました。三浦春馬の作品を世に送り出すことで、彼の魂が皆様の心の中で輝き続けていけるよう願っております」と、当初の予定どおり8月26日にCDリリースし、きょう24日から各音楽配信サイトで単曲配信をスタートすることを発表している。

引用:オリコンミュージック

 

では、三浦春馬さんの新曲『Night Diver』のタイムテーブルはどうなっているのでしょうか??

スポンサーリンク

2020Mステ・三浦春馬さんのタイムテーブルは??

Mステ3時間半スペシャルの三浦春馬さんの新曲のミュージックビデオが流れる時間はこちらです。

《三浦春馬さんのミュージックビデオの時間 ラストだと思われます》

こちらは、詳しくはまだ発表されていないので、わかり次第追記させていただきます。

 

個人的は予想は、やはり最初か最後だと思います。

 

冒頭に三浦春馬さんの事がふれていたので、少しの間は出演なさそうですね。

公式サイトでの配信の予定はこちら

三浦春馬さんの2ndシングル『Night Diver』のMVは7月24日の22時より公開予定です。

 

また、こちらのシングルは三浦春馬さんが長年尽力されていたチャリティーイベント『Act Againg AIDS 』の支援団体を通じで、ラオスの小児病院に寄付される事もきまっているようです。

三浦春馬さんの優しさが詰まってますよね。

 

スポンサーリンク

Mステに三浦春馬さんのMVが流れる事にみんなの反応は??

ツイッターには追悼のメッセージが続々と流れていました。

スポンサーリンク

2020Mステーション三浦春馬さんの新曲MV放送は時間はいつ?のまとめ

Mステーションの、三浦春馬さんの予定時間はわかり次第追記させていただきます。

冒頭で三浦春馬さんの事をさらっとお話されていたので、最後の可能性も高いですね。

本当ならば、このMステに出演される予定だったのかと思うと、寂しい気持ちでいっぱいですが、

新曲のMVを流れるのを心待ちにしようと思います。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました