2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』のヒロインは誰?予想は誰?(追記あり)

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
2022年大河ヒロイン トレンド

2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主演は小栗旬さんと発表がありました。

そして、2021年4月15日に新垣結衣さんが出演と発表がありました〜。

ちなみに、新垣結衣さんは初めての大河ドラマのようです。

 

そして、ナレーションが長澤まさみさんに決定の様で、ヒロイン枠からは消えてしまいました。

 

めちゃくちゃ気になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

鎌倉殿の13人で気になる女性陣ですが、

北条政子役・・・小池栄子さん

源頼朝の娘大姫・・・南沙良さん

阿波局・・・宮澤エマさん

牧の方・・・宮沢りえさん

八重・・・新垣結衣さん

亀・・・江口 のりこさん

巴御前・・・秋元才加さん

丹後局・・・鈴木京香さん

 

発表された感じからすると今のところ、女性陣はこのような感じでした。

宮沢りえさん、小池栄子さんのベテラン勢が北条家に集結してますーーー!!!

 

【鎌倉殿の13人】キャストは誰?放送開始日はいつから?
鎌倉殿の13人キャストが第4段まで発表されました。 毎年、大人気の大河ドラマですが、主人公の小栗旬さん以外のキャストは誰なのでしょうか?? 【2022】大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の主演は小栗旬さん 主演は小栗旬さんで、脚本は三谷幸喜さんが...
2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』のロケ地や撮影現場は??
2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』のロケ地が、伊豆の国市であることがわかりました!! 鎌倉幕府二代目執権の北条義時が、鎌倉幕府の中心になっていくところまでを書いたドラマになるようです。 鎌倉殿の13人とは、源頼朝に使えた有力者達のこと...
スポンサーリンク

鎌倉殿の13人のヒロインは新垣結衣さん??

新垣結衣さんが、鎌倉殿の13人の出演が決定してびっくりされた方も多いですよねーー!!

ガッキーがついに、大河ドラマに。

 

気になる役所ですが、主人公北条義時の初恋の人で、源頼朝の初めの妻となる・・

なんとも三角関係の様な、どうなるの〜???って気になってしまう役でもあります。

 

しかし、ガッキーが八重役となると、まだ北条義時の妻の北条義時の正室、姫の前や、
継室の伊賀の方と『鎌倉殿の13人』に出てくる重要な女性キャストはまだ発表されていません!!

 

ここが一番気になるところーーーーー!!!!!!!

2021年もそろそろ終わろうとしていますが・・・・いまだにヒロイン不明で

 

あれ?? 一周回ってヒロインは新垣結衣さんなのかな?? という謎の憶測を考え出してしまっています!!笑

まだ、発表されていないだけなのでしょうか??

それにしても、キャストがすこぶる豪華で・・・大河ドラマすごい!!!!ってなっています。

北条義時の正室がついに発表!!

先日、ついに小栗旬さん演じる北条義時の妻・比奈役に堀田真由さんの発表がありました!!

 

最後に残りのキャストが一気に発表されて、坂口健太郎さんをはじめ、市原隼人さんなど錚々たるメンバーが集結してますよね。。

そして、今まで発表されていなかった北条義時の正室もやっと発表されてホッとしました!!

この堀田真由さんが演じる比奈は、権威無双の女房と言われとっても大変な美貌の持ち主だったと言われており、たくさんの表情を持ち合わせた魅力的な女性になっているそうです!!

 

スポンサーリンク

大河ドラマに出演したことのある女優さんは??

今までの主演が女性だっだ作品はこちらです。

  • 2017年『おんな城主 直虎』…柴咲コウ(井伊直虎)
  • 2015年『花燃ゆ』…井上真央(杉文)
  • 2013年『八重の桜』…綾瀬はるか(新島八重)
  • 2011年『江~姫たちの戦国~』…上野樹里(江)
  • 2008年 『篤姫』…宮﨑あおい(篤姫)

名前を聞いたら、顔もサッと出てくる女優さんばかりですね!!

この他にも、有力候補の女優さんは誰がいるでしょうか??

スポンサーリンク

2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』のヒロインの予想は??

  • 長澤まさみさん
  • 杏さん
  • 満島ひかりさん
  • 北川景子さん
  • 石原さとみさん
  • 広瀬すずさん
  • 上戸彩さん
  • 吉田羊さん
  • 麻生久美子さん

このあたりの女優さんもありえそうですよね??

主演の小栗旬さんも大注目ですが、ヒロインもとっても注目される役柄です。

スポンサーリンク

2022年『鎌倉殿の13人』のヒロインのみんなの予想は??

まだみなさんの予想をたくさん見つけることはできませんでしたが、吉田羊さんのように、三谷幸喜監督の作品に出演したことのある女優さんの予想が多かったです!!

北条政子役は誰?? ヒロインの次に気になる女性!!(追記あり)

そして、ヒロインの他に気になるのが小栗旬さん演じる北条義時の姉北条政子は誰なのかも気になりませんか??

北条政子は小池栄子さんでした!!

芯がしっかりある女性像に、ぴったりですね。

小池栄子さんの存在感が、とっても大きそうで楽しみな存在です。

 

個人的な予想としては、

  • 仲間由紀恵さん
  • 深津絵里さん
  • 尾野真千子さん
  • 天海祐希さん

平清盛の時には杏さんだったので、次は誰なのかもきになりますよねー!!

 

スポンサーリンク

2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』のヒロインは誰?予想は?のまとめ

2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の小栗旬さんの相手役は堀田真由さんと発表されました!!

ヒロインの予想は上記の女優さんです!!(全然外れてました・・・笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

トレンドドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
MARUBLOG
タイトルとURLをコピーしました