AAA(トリプルエー)2020年のドームツアーやアルバムの発表はいつ??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

AAA(トリプルエー)の活動休止の報道がでましたね・・。。

ファンの方も多いグループなので、ショックを隠しきれない方も多いですよね!!

今年2020年はAAA(トリプルエー)にとっても15周年という節目の年なので、さらに寂しい方が多いようです。

2018年頃からはメンバーのソロ活動が目立っていた。西島隆弘は“Nissy”として、2018年に日本人男性ソロアーティスト史上最年少での4大ドームツアーを敢行。宇野実彩子もその年に初のソロツアーを成功させ、女優としても活動。最年長でリーダーを務めていた浦田直也は、ソロアーティストしてのキャリアは10年になっていた。

 その浦田が昨年12月31日にグループ脱退を表明したことが、活動休止の要因の一つだと指摘されている。芸能関係者が語る。

「浦田さんは昨年4月、不祥事を起こして無期限謹慎中でしたが、その処分を解除するタイミングで、脱退とともに個人としての活動に専念することが明らかにされました。デビュー時8人だったグループは、これまでもメンバーの脱退があり、これで5人になりました。今やそれぞれが個人での活動に力を入れ始めていることもあり、一度リセットすることを決断したのでしょう。

 西島さんや宇野さんは、ソロアーティストとして活動を続けるようです」(芸能関係者)

 デビュー15周年となる今年、メンバーは新たな道を進むことを選んだようだ。AAAはラストイヤーとなる今年、4大ドームツアーも計画中でベストアルバムも出す予定だといい、ファンにとっては目が離せない1年になりそうだ。

引用元:NEWSポストセブン

浦田さんの脱退もあり、ソロ活動が充実しているメンバーもいたので、このような感じになったのかもしれませんね。

そして気になりのが、ラストイヤーになるAAA(トリプルエー)のベストアルバムや、ドームツアー予定ですよね。

今後のAAA(トリプルエー)の活動を調査してみました。

404 NOT FOUND | MARUBLOG
エンタメ ブログ MARU
スポンサーリンク

AAA(トリプルエー)の2020年のドームツアー予定はいつ??

こちらは、まだ公式発表されていないので予想になります。

分かり次第追記させていただきますね。

ドームツアーですが、今年も例年と同じく4大ドームツアーと予想されています。

東京、名古屋、大阪、福岡ではないでしょうか。

西島さんが北海道出身ということもあり、北海道でもやってほしい!!という声もたくさんありました!!

スポンサーリンク

AAA(トリプルエー)の2020年のベストアルバムの発売はいつ??

こちらもまだ公式に発表はされていませんので、分かり次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

AAA(トリプルエー)の2020年ツアーやアルバム発表にみんなの反応は??

スポンサーリンク

AAA(トリプルエー)2020年のドームツアーやアルバムの発表はいつ??のまとめ

  • 2021年のドームツアーも4大ドームの可能性が高い。
  • アルバムはまだ未発表

いきなりの報道で、公式から発表がないのでいろいろ分かり次第追記させていただきます!!

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました