adoスペシャルライブ2024心臓のセトリ!顔が見える席や会場の様子は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

Adoのスペシャルライブ2024「心臓」は、東京の国立競技場で2024年4月27日と28日に開催され、素晴らしいセットリストと特別なゲストが登場したことで話題になっています。

しかもXを見ていると、かなりの人が顔が見えたようです。
かなりみたい!!!

という事で、

  • Adoのスペシャルライブ2024「心臓」のセトリ
  • Adoのスペシャルライブ2024「心臓」で顔が見える席
  • Adoのスペシャルライブ2024「心臓」の会場の様子

 

こちらをご紹介します。

スポンサーリンク

Adoスペシャルライブ2024心臓のセトリ(4月27日)

Adoスペシャルライブ2024『心臓』のセトリ、セットリストをご紹介します。

なんと、b’zの松本さんが出演され、ギターパフォーマンスをされたようです。
めちゃくちゃ豪華すぎます。

adoさんもかなりの曲数で、本当にスペシャルなライブだっったことがわかります。

  1. うっせぇわ
  2. Tot musica
  3. ラッキープルート
  4. ドメスティックでバイオレンス
  5. 愛して愛して愛して
  6. 過学習
  7. マザーランド
  8. ギラギラ
  9. 永遠の明くる日
  10. 私は最強
  11. レディメイド
  12. クラクラ
  13. ショコラカタブラ
  14. Value
  15. Hello Signals
  16. いばら
  17. 新時代
    アンコール
  18. b’z松本さんによるギター
  19. DIGNITY
  20. 行方しれず
  21. 逆光
  22. FREEDOM
  23. 桜-初音ミク-
  24. 心という名の不可解

 

スポンサーリンク

Adoスペシャルライブ2024心臓で顔が見える席は?

Adoスペシャルライブ2024心臓では、かなりの人がAdoさんの顔が見えたと言っています。
モニターにも一瞬映ったようです。

そこまでガッツリ隠していないようで、これからもしかすると顔出しするのでは??とも言われています。

 

adoさんの顔が見えた方の感想は、

  • 可愛い
  • 丸顔の美人
  • 本当に可愛い
  • アイドルでも全然いける

スタイルも抜群なんだとかーー!!

adoの顔が見える席は?

4月27日で顔が見えたという情報の席はこちらでした。

モニターにも結構映っていたようなので、後ろの席でも見える可能性があるかもしれませんね。

  • 自分はSSでD8ブロックで少し後ろの方でした
  • 最前列(1列)はかなり見えました
  • 327ブロック、14列
  • 前から5列目あたりは全然見える

という情報を見つけました。

 

スポンサーリンク

Adoスペシャルライブ2024心臓の会場の様子

Adoスペシャルライブ2024心臓の会場の様子をご紹介します。

ドローンや花火などもかなり豪華だったようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

Adoのスペシャルライブ2024「心臓」のセトリ、adoさんの顔が見える席、会場の様子をご紹介しました。

セトリの曲数もすごくadoさんの顔が見えたという情報がこんなに多いのは初めてのライブです。

これからのご活躍も楽しみですね!!

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました