Adoはベストアーティスト2023で顔出しどうする?素顔は可愛いと話題

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

YouTube再生回数1億回を超えた大ヒット曲『うっせぇわ』を歌っているAdoさんが、音楽の祭典「ベストアーティスト2023」に出演することが決まりましたね。

 

Adoさんといえば「顔出しをしない」ということで有名ですが、ベストアーティスト2023では顔出しするのでしょうか?

 

顔出しするとなると素顔が気になりますが、実はすでにAdoさんの素顔は広まっており「可愛い」と話題になっています。

 

この記事では、

  • Adoはベストアーティスト2023で顔出しするのか
  • Adoが顔出ししない理由
  • Adoの素顔

について紹介しています。

 

ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

Adoはベストアーティストで顔出しどうする?

Adoさんはベストアーティスト2023で顔出しはしないと予想します。

 

AdoさんはメディアやLIVEなどで一切顔出しをしていません。

 

また、昨年のベストアーティスト2022でも顔出しせずに歌を披露しているため、今年も顔出しする可能性は低いと考えました。

 

しかし、ベストアーティスト2023の公式Xで「スタジオ初歌唱」と投稿されたことから、「顔出しするのでは?」とも噂されています。

スタジオ初歌唱と聞くと顔出しするのでは?と思ってしまいますよね。

 

これについては、情報番組「ミヤネ屋」でベストアーティスト2023の司会を務める羽鳥慎一さんが「スタジオだけど、生(放送)ではない」と言及していたようです。

 

ですので、ステージでの顔出しは無いと言えるでしょう。

 

ちなみに、LIVEではシルエットでの登場が多いそうなので、ベストアーティスト2023でもシルエット登場なんてこともあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

Adoが顔出しをしない理由

Adoさんが顔出しをしない理由は3つ考えられます。

 

①デビュー当時高校生だったから

②陰キャだったから

③歌い手にあこがれていたから

 

それぞれ詳しく見ていきましょう!

顔出しをしない理由①デビュー当時高校生だったから

Adoさんがデビューしたのは、2020年10月15日で当時18歳の高校3年生でした。

 

現役で活動している学生のアイドルや歌手も身バレ防止のために、学校名などプライベート情報をあまり公開していません。

 

Adoさんも通っている学校やプライベート情報がバレたくなかった可能性が考えられます。

 

また、デビュー当時実際にリモート出演した番組では「現役高校生だから顔出しを控えている」と本人が話していたそうです。

 

やはり、身バレ防止のために顔出しをしない選択をしたのかもしれませんね。

顔出しをしない理由②陰キャだったから

Adoさんは自身のX(旧:Twitter)で時折「陰キャ」という投稿をしています。

 

 

このような投稿から、自分にあまり自信がないようにも思えますね。

 

普段はパワフルな歌声を披露されるので意外です。

 

歌うことは好きだけど、大勢の前で顔出しするのは恥ずかしいという気持ちがあったのかもしれませんね。

顔出しをしない理由③歌い手にあこがれていたから

Adoさんは元々「歌い手」に憧れて歌手を志すようになったそうです。

 

歌い手とは、基本顔出しせずに多様なジャンルの歌を歌い上げている人のことをいうのだとか。

 

その歌い手のほとんどが、曲の世界観を壊さないために顔出ししていないと言われています。

 

Adoさんも自分が歌う曲の世界観を壊さないために顔出しをしていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

Adoは可愛いと話題

顔出しを一切しないAdoさんですが、SNSでは「素顔が可愛い」と話題になっています。

この写真が本人かどうかは、Adoさんの口から聞けてないので断定できません。

 

しかし、Adoさんが昔結成していたユニット「あまる」のメンバーが写真を公開していたことでAdoさんの素顔が広まっているようなので、本人である可能性が高いですね。

 

本人だとしたらとても可愛らしくて、顔出ししたら更に売れそうだなと思いました!

スポンサーリンク

Adoはベストアーティスト2023で顔出しどうする?素顔は可愛いと話題まとめ

今回はAdoさんがベストアーティスト2023で顔出しするのかや素顔について紹介していきました。

 

Adoさんがメディアで一切顔出ししていないことや、生放送での出演じゃないことからベストアーティスト2023では顔出ししないと予想しました。

 

また、SNSで話題になっている素顔はとても可愛らしかったですね。

 

独特の世界観で歌い続けるAdoさん、これからも多くの方々を魅了してほしいです!

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました