アクエリアスCMで感動泣くひとが続出!! 曲や歌手は誰? 

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
アクエリアスCM トレンド
出典:アクエスアス公式twitter

バレーボールの間のCMでアクエリアスのCMが流れました。

このアクエリアスのCMに涙、号泣してしまう人が続出のようです。

そんな、アクエリアスのCMですが、曲や歌手はいったい誰なのかをお伝えしてきます。

スポンサーリンク

アクエリアスCMが泣けると話題になっている

アクエリアスCM

出典:アクエスアス公式twitter

2019年10月1日からスポーツ飲料「アクエリアス」が、2019秋冬キャンペーンのテレビCMを放送開始されました。

これが、ネット上では泣ける!とTwitterでもドレンドワードになるほど話題になっていました。

そして、こちらが話題になっているCMです。

 

スポンサーリンク

アクエリアスのCMにつかわれている曲は??

アクエリアスCM

この泣けると話題のCMで流れている曲が、またいい歌なんです。

この曲が気になった方も多いのではないでしょうか??

この曲は『the pillows』さんの『Funny Bunny』です。

『the pillows』さんの歌の中でも、名曲と有名な歌です。

[jin-fusen2 text=”歌詞の一部”]

君の夢が 叶うのは  誰かのお陰じゃないぜ

風邪の強い日を 選んで走ってきた

飛べなくても 不安じゃない

地面は続いてるんだ  好きな場所へ行こう

君ならそれが出来る

スポンサーリンク

アクエリアスのCMの歌を歌っているのは??

そして、この『the pillows』さんの『Funny Bunny』の曲を歌っているのが、

Uruさんという方です。

この方、年齢やいろんな事が非公開なので、『謎の女性シンガー』として有名です。

2016年にデビューされていて、今までにもいろいろな曲をカバーされています。

中島みゆきさん/  糸

杏里さん / オリビアを聴きながら

秦基博さん / ひまわりの約束

宇多田ヒカルさん / First Love

どれも切ない声で、とっても綺麗な歌声の方ですよね。

コレをきっかけにファンもグッと増えそうです!!

スポンサーリンク

アクエリアスCM感動泣く人が続出のまとめ

お子様が同じ状況にいる方には、特にグッときた人が多いのではないでしょうか??

自分が部活に明け暮れていた事を思い出して、ジーンときた方もいらっしゃるかもしれません。

Uruさんの、切ない歌声も相まって、今第注目もCMですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました