伊藤綾子、二宮和也との匂わせ再び?黒いキャップがお揃い。

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
伊藤綾子 トレンド

伊藤綾子さんの匂わせが、また再開されたようで・・・

ニノ担のメンタル強化月間再びとなっております。

いったい今回はどんな匂わせだっただのか調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤綾子、二宮和也と匂わせは以前から度々あった。

伊藤綾子さんはどうしてそこまでファンを怒らせてしまうのでしょうか??

それは以前、伊藤綾子さんがしきりに自分のブログで二宮さんの交際を匂わせるような投稿をしてしまったからだといわれています。

 

これに気づいたファンが大激怒!!

伊藤綾子さんが出演していた、夕方のニュース番組にも苦情が殺到してしまったようです。

確かに、、コレはやりすぎだな!!  なんて思うものから、コレはこじつけかな?

と思うものまで様々ですよね。

でも、ここまでされると匂わせてると思われてもしかたないのかもれません。

スポンサーリンク

伊藤綾子、二宮和也との匂わせ再び?黒いキャップはお揃い?

今回またファンを怒らせてしまっているのでが、こちらのキャップ。

伊藤綾子

じつは、こちら二宮さんがグラミーショーを見に行く時に被っていた帽子とどうやら同じ帽子のようです。

たしかに、似ていますね。

二宮さんはふだんから、neweraの帽子を着用している事が多い事からこちらの帽子ではないか??といわれています。

たしかにこのキャップのように見えます。

これは、お揃いなのか・・・、それとも二宮さんの帽子を伊藤さんが被っているのか・・

ですね。

スポンサーリンク

伊藤綾子さんの二宮和也の匂わせにファンからは残念の声が。

ファンからしてみれば、もう少しファンの気持ちも考えてよ〜〜〜ってなりますよねっ

スポンサーリンク

伊藤綾子さん二宮和也さんの匂わせのまとめ

二宮和也さんとの同棲が報じられた、伊藤綾子さんですが、同じ嵐の相葉さんの彼女さんはひたむきに隠すタイプなので、どうしても比べられてしまうようです。

この帽子のせいで、また匂わせなのでは??と言われています。

2020年12月で活動休止してしまう嵐ですが、この事はが今後どうなるか気になりますね。

二宮和也さん引っ越し先はどこ??3億円の庭付きマンションは白金?

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました