ビートガーデンがエグザイルに似てる?三代目にそっくりは誰?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
イベント

ビートガーデン(THE BEAT GARDEN)が2022年は『六本木クラス』の主題歌『Start over』で一躍有名になったビートガーデン(THE BEAT GARDEN)ですが、

 

なんと、『エグザイルにそっくり!!』ということでSNSで話題になっていたんですよね。

 

では、ビートガーデン(THE BEAT GARDEN)のどんなところが?誰がエグザイルと似ているのでしょうか??

 

このブログでは、

  • ビートガーデン(THE BEAT GARDEN)とエクザイルが似ているのか?
  • ビートガーデン(THE BEAT GARDEN)と三代目の誰と似ているのか?
  • ビートガーデン(THE BEAT GARDEN)とエグザイルが似ているとSNSの反応はどうなのか?

を調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク

ビートガーデン(THE BEAT GARDEN)とエクザイルが似てる?

ビートガーデンとエグザイルが似ているのか調べてみたところ、似ているのは三代目J soul brothersと似ていることがわかりました。

実際に私も初めて聴いた時は、三代目が歌っているのかと思いました〜!!

歌い方や歌うクセが似ているところがあるのか??というように思ったのですが、実際にSNSでもビートガーデンとエグザイルが似ている!!と思った方も多くよく間違える方もいたようです。

 

スポンサーリンク

ビートガーデン(THE BEAT GARDEN)と三代目の誰と似ているのか?

ビートガーデンと三代目の誰と誰が似ているのか気になりますよね。

誰が似ているのか、もっと掘り下げてご紹介しますね。

SNS上では、ビートガーデンのUさんは登坂広臣さん。MASATOさんは今市隆二さんに似ているという声が多かったです!!

どちらもベテランの歌手の方々なので、聴いていてとても心地よい声ですよね。

そして、三代目のファンの方々が声質が好きだからという理由などでも、ビートガーデンを好きになった方々も多いようです!!

 

一気にファンの層も増えてビートガーデンさん達も忙しくなりそうですよね。

そして、またビートガーデンさん達は三代目とは違った甘いマスクをお持ちです!!

きっと、三代目に似ているから聴いてみたから、イケメンで好きになった方々も多いのではないでしょうか??

スポンサーリンク

ビートガーデン(THE BEAT GARDEN)とエグザイルが似ている?にSNSの反応は??

やはり似ていると思った方々がたくさんいたようですねっ!!

 

スポンサーリンク

ビートガーデンがエグザイルに似てる?三代目にそっくりは誰?のまとめ

ビートガーデンがエグザイルに似ているのか??そっくりなのは誰なのかをご紹介いたしました。

ビートガーデンのUさんが登坂広臣さん。

MASATOさんが、今市隆二さんに似ていると言われていることがわかりました。

実際に『start over』は、三代目が歌ってるかと思ったとおっしゃる方も多かったようです。

ビートガーデンさんのこれからの活躍がどんどん楽しみになりますね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました