BTS(防弾少年団)ツアー2020日本公演の日程はいつ?会場はどこ?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
イベント

BTSが、世界17都市37公演に及ぶワールド・ツアー【Map of the Soul Tour】の日程を発表したね!!

まる
まる

BTSはもしかしたら、兵役前最後のツアーとなるかもしれないので、ファンは何とかチケットをゲットしておきたいですよねしておきたいですよね!!

今回はそんなBTS(防弾少年団)の2020年のツアーについて大調査していきます。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)の日本のツアー日程はいつ??


BTS(防弾少年団) の日本公演の日程は以下の通りです。

今回はソウルスタートで、日本公演はなんと12公演!!

日本は、東京・埼玉・大阪・福岡です。

福岡 6月28日・29日

福岡paypay(ペイペイ)ドーム

 

大阪 7月23日・25日・26日・30日/8月1日・2日

京セラドーム

大阪の公演多いですね!!  6公演もあります!!

もしかしたら、オリンピック中なので関東の方はすごい人が予想させるので、

大阪公演がガンガン多いのかもしれません!!

関東の方は、業者がホテルなどを抑えていることも多いので早めの予約が良さそうです!!

トリバコは私もよく料金比較で使います!!



埼玉 8月7日・8日

埼玉メットライフドーム

東京9月1日・2日

東京ドーム

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)のツアー動員人数は??

だいだい、ツアー会場の収容人数などをみてみると、50万人は動員する感じの計算になってきます!!

BTS(防弾少年団)が兵役前なら、なんとしてでも取りたいチケット!!

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)のチケットはどうやってとれるの??

チケットの詳細はまだ発表されていないので、分かり次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)のワールドツアーにみんなの反応は??

 

 

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました