遠野遥の父はBUCK-TICKの櫻井敦司の息子!!母や兄弟は??新しいお父さんは?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

芥川賞作家、遠野遥さんのお父さんがBUCK-TICKのボーカル、櫻井敦司さんということで話題になっています。

遠野遥さんの、母親や兄弟も気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

遠野遥の父はBUCK-TICKの櫻井敦司!! お父さんもイケメン!!

2019年に『改良』で文藝賞を受賞。

2020年に『破局』で芥川賞を受賞した遠野遥さん。

[itemlink post_id=”2243″]

遠野遥さんは、イケメン作家としても有名だったのですが、

実は、あのBUCK-TICKの櫻井敦司さんの息子さんだったことがわかりました!!

季刊文芸誌『文藝』冬季号が、10月7日に河出書房新社より発売された。

「芥川賞&文藝賞受賞作家×キーパーソンたちとの対談」と題した特集で、BUCK-TICKのフロントマン櫻井敦司と芥川賞受賞作家・遠野遥の初の親子対談が掲載されている。同特集では、11月6日に映画公開される『おらおらでひとりいぐも』の主演を務めた蒼井優とその原作者・若竹千佐子による対談も行われている。

引用:https://realsound.jp/book/2020/10/post-632175.html

初の親子対談!!!

最近、ミュージシャン2世の方の活躍が、とってもすごいな!!と思うのですが、やはり音楽は脳や環境に良いのかな??

 

[itemlink post_id=”2244″]

 

お父さんが、あの大人気だったBUCK-TICKの櫻井敦司さん。

櫻井敦司さんといえば、現在もとってもダンディーな雰囲気で活躍されていますよね。

では、遠野遥さんのお母さんや、兄弟は誰なのでしょうか??

スポンサーリンク

遠野遥の母親は誰?? 櫻井敦司は離婚してるって本当?

遠野遥さんの父親の櫻井敦司さんは1991年に結婚を発表されています。

噂では、昔から交際していた女性で調べたところによると『渡辺さおり』さんという方が出てきましたが、それ以上の情報が出てきませんでした。

 

そして、1991年に遠野遥さんが生まれて、

翌年の1992年に離婚を発表されています。

 

この短期間の離婚になると、奥さんの方が遠野さんをひきとっているので、

櫻井敦司さんの記憶はなさそうですが、こうやって対談もできるということは、親子としての関係は良好だったのかなーと思いますよねっ!!

 

スポンサーリンク

遠野遥の兄弟や、新しいお父さんはいるの??

遠野遥さんは、櫻井敦司さんと渡辺さおりさんとの間での兄弟はいませんが、

 

櫻井敦司さんは、2004年に一般の女性と結婚されており娘さんがいらっしゃるようです。

 

しかし、これも噂になるので本当のところはどうかがわからないのが調べてみた結果でした。

そうなると、お母さんは違うけど妹さんがいらっしゃることになりますね。

ちなみに、遠野遥さんの母親の渡辺さおりさんが再婚されたかまでは、調べた結果わかりませんでした。

なので、遠野遥さんに新しいお父さんがいるのかは不明です。

スポンサーリンク

遠野遥の父はBUCK-TICKの櫻井敦司の息子!にみんなの反応は??

スポンサーリンク

遠野遥の父はBUCK-TICKの櫻井敦司の息子!!母や兄弟は??まとめ

ジャンルは違えど、こうして親子対談ができる実力と表現力がすごいですよね!!

お父さんも、今もですが若い頃からとっても美形だったので息子さんもイケメンです。

これからも、お二方のご活躍をお祈りしておりますーーーー!!

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました