ちいかわサンシャイン水族館コラボでグッズだけ購入はできる?取り扱い店舗は?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
イベント

ちいかわ水族館』展開するポップアップストアが、2023年4月15日〜4月23日までの期間限定で池袋・サンシャンシティにて開催されるようです。

ちいかわとサンシャイン水族館のコラボ、楽しみな方の多いですよね。

ちいかわ・ハチワレ・うさぎ・モモンガ・くりまんじゅう達が海の生物となっているのですが、もうめちゃくちゃ可愛いんですよね。

そんなちいかわとサンシャイン水族館のコラボのグッズが可愛くて欲しい方も多いと思います。
しかし、グッズだけでも購入することができるのかも気になりますよね。

ということで今回は、

  • ちいかわサンシャイン水族館コラボグッズ購入だけもできるか
  • ちいかわサンシャイン水族館コラボグッズの取り扱い店舗
  • ちいかわサンシャイン水族館コラボグッズの概要

こちらをご紹介します。

スポンサーリンク

ちいかわサンシャインコラボグッズ購入だけもできるか

ちいかわとサンシャイン水族館グッズの購入だけもできるのでしょうか??

ちいかわとサンシャイン水族館のコラボ『ちいかわ水族館』はグッズだけの購入も可能です。

水族館内ではなく、サンシャインシティ アルパB1の催事場で行っていますので、間違えないようにお気をつけください!!

 

開催日時:2023年4月15日(土)~2023年4月23日(日)
10:00~20:00 最終日のみ10:00~18:00
開催場所:サンシャンシティ アルパB1催事場
\ちいかわ枕可愛すぎて一緒に寝たい/
スポンサーリンク

ちいかわサンシャイン水族館コラボグッズの取り扱い店舗

ちいかわとサンシャイン水族館のコラボ『ちいかわ水族館』の取り扱い店舗はこちらです。

オンラインショップ

ちいかわマーケット

ちいかわらんど(常設店)

ちいかわらんど 原宿店 ちいかわらんど 大阪梅田店
ちいかわらんど 福岡パルコ店 ちいかわらんど 京都四条河原町店
ちいかわらんど TOKYO Station ちいかわらんど 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
ちいかわらんど 名古屋パルコ店 ちいかわらんど 仙台パルコ店

水族館での取扱店舗

仙台うみの杜水族館(入館料あり) ※水槽展示あり 新江ノ島水族館 入店方法・商品情報など詳細はこちらから
サンシャイン水族館(サンシャインシティ アルパ B1催事場) ※4/24(月)以降はショップ アクアポケットにて継続販売予定(入館料あり) 大阪府吹田市「EXPOCITY」の生きているミュージアム「NIFREL(ニフレル)」
マリンワールド海の中道
スポンサーリンク

ちいかわサンシャイン水族館コラボグッズの概要

ちいかわサンシャイン水族館コラボグッズの概要は、

  • ちいかわ水族館・コツメカワウソなちいかわマスコット
  • ちいかわ水族館・コツメカワウソなハチワレマスコット
  • ちいかわ水族館・コツメカワウソなうさぎマスコット
  • ちいかわ水族館・フルボトルペンギンなくりまんじゅうマスコット
  • ちいかわ水族館・クリオネなモモンガマスコット
  • ちいかわ水族館・イカしてるねちいかわマスコット
  • ちいかわ水族館・イカしてるねハチワレマスコット
  • ちいかわ水族館・オーロラアクリルキーホルダーコレクション(全8種)
  • ちいかわ水族館・ホログラム缶バッチコレクション(全9種)
  • ちいかわ水族館・フレークシール24枚入り
  • ちいかわ水族館・ホログラムA4クリアファイル
  • ちいかわ水族館・スマホにはれるサイズのステッカー(全8種)
  • ちいかわ水族館・スクエアマグネット
  • ちいかわ水族館・ランチサイズトートバッグ
  • ちいかわ水族館・ハンドタオル
  • ちいかわ水族館・行ってきちゃいました!チョコラングドシャクッキー
  • ちいかわ水族館・お塩セット(5本入)
  • ちいかわ水族館・キッズTシャツ
  • ちいかわ水族館・Tシャツ

 

スポンサーリンク

ちいかわサンシャイン水族館コラボでグッズだけ購入はできる?取り扱い店舗は?まとめ

ちいかわとサンシャイン水族館のコラボ『ちいかわ水族館』は、入場無料で購入だけでもできるようです。

オンラインや取り扱い店舗もいろいろありましたね♪

ちいかわ水族館のグッズがどれも可愛いので、何を購入するかも迷ってしまいますよね。

 

 

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました