市川海老蔵が二股??本命の彼女はA子とB子のどっち??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

市川海老蔵さんに二股報道が出ています!!

 

市川海老蔵さんは、小林麻央さんと死別されて以来このような報道は一切なかったので、ビックリのニュースですね。

 

今回は、市川海老蔵さんが二股のように言われているのが気になるので、調べてみました。

スポンサーリンク

市川海老蔵さんの彼女A子は誰??

市川海老蔵さんの彼女とされているののはこちらの女性です。

引用:twitter

引用:twitter

彼女A子さん

20台前半

 

9月22日、地方公演のために岡山・倉敷を訪れた海老蔵。羽田空港から岡山空港に向かう飛行機には、彼とともに黒髪ロングヘアーのA子さんの姿があった。A子さんは20代前半だという。知人が語る。

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」  2人は空港のロビーや飛行機内でも視線を合わせず他人を装っていたが、目的地の倉敷に到着後、高級ステーキ店に時間差で入店。

密会ディナーを楽しんだ。店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩。その後、海老蔵は高級旅館へ、A子さんは別のホテルへと帰っていった。これだけなら“ステーキディナー”だけの仲だが……。

翌23日の早朝。海老蔵は宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ。海老蔵がホテル前に自転車を止めると、A子さんが現れた。すると、海老蔵は懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す。その後、2人は一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていった。

ホテル内で2人きりの時間が流れる。その日は倉敷公演。海老蔵は舞台に上がり、A子さんはそれを客席から観賞した後、ひとり帰京していった。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/5552bc66d9abfa33a28851aa810c1ccd3558d34e

 

歳の差がけっこうありすぎて、本当に彼女なのかな??という印象が強いですよね。

しかも、お金を渡すってどんな関係ーーー???笑

 

スポンサーリンク

市川海老蔵さんの彼女はB子??

もう一人、市川海老蔵さんと写真を撮られている女性はこちらです。

引用:twitter

引用:twitter

 

彼女B子さん

30代前半

 

次の公演のため、鳥取県米子市へ移動した海老蔵を待っていたのはB美さんだ。ボブカットが似合う30歳前後の女性。このB美さんとは、同じ旅館で別々の部屋を取っていたようだが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていた。  翌24日、海老蔵はオフ。2人で自転車デートを楽しむ姿も目撃された。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/5552bc66d9abfa33a28851aa810c1ccd3558d34e

まだ、こちらの女性の方が現実味がありそうな雰囲気ですよね。

一緒にいても、違和感がありません!!

スポンサーリンク

市川海老蔵さんの二股報道にみんなの反応は??

スポンサーリンク

市川海老蔵が二股??本命の彼女はA子とB子のどっち??のまとめ

市川海老蔵さんの二股報道ですが、不倫な訳でもないですし、モテるからしかたない!!くらいの意見の方が多い感じでした。

いろんな方の意見をみていても、本命だとしたらボブヘアーのB子さんなのではないか??という意見が多くありました。

 

小林麻央さんと死別してしまい、仕事に子育てに大変な海老蔵さん。

 

息抜きも必要ですよね!!  しかし、海老蔵さんとデートできるなんてやはりどんな女性なのかは気になってしまいますよね。笑

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
MARUBLOG
タイトルとURLをコピーしました