畠山愛理と鈴木誠也のハワイの挙式会場はどこ?ドレスを大調査

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

広島鈴木誠也外野手(25)が7日、新体操元日本代表でタレントの畠山愛理(25)との結婚を発表されました!!

お二人は、すでに8月17日に婚姻届を提出されており、家族らに見守られ、ハワイで挙式をされたそうです。

このブログでは、畠山愛理さんと鈴木誠也さんが挙式を行った会場や、畠山愛理さんのウェディングドレスについて調べてみました。

スポンサーリンク

畠山愛理さんと鈴木誠也さんのハワイの結婚式の会場はどこ??

二人が挙式を行った場所は、

アロハ ケ アクア チャペルです。

結婚式は12月の3日にされており、現在はもう帰国されています。

アロハ ケ アクア チャペルの場所は??

プライベートチャペルで有名です。

ハワイ、オアフ島にある海沿いにある、トラディッショナルスタイルの結婚式場。

公式HPはこちら

ハワイで結婚式を上げる人はとても多いですよね!!

ここでは、道端アンジェリカさん、近藤千尋さんがこちらのチャペルで結婚式をあげられているようです。

スポンサーリンク

畠山愛理さんと鈴木誠也さん挙式でのウェディングドレスはどこの??

情報を探してみたのですが、こちらはまだ詳細などはわかっていません。

分かり次第追記していきますね!!

スポンサーリンク

畠山愛理さんと鈴木誠也さんの結婚にみんなの反応は??

スポンサーリンク

畠山愛理と鈴木誠也のハワイの挙式会場はどこ?ドレスを大調査のまとめ

アスリート界きっての美男美女の結婚に、祝福の声がたくさんでした。

ウェディングドレス姿もとても美しくて綺麗ですね。

ウェディングドレスの詳細は分かり次第また追記させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました