平野紫耀(King&Prince)の筋肉がやばい!!身体能力高すぎてすごい!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

平野紫耀さんといえば、運動神経がかなり良くて、ダンスもTRFのサムさんのお墨付きで有名ですが、何度言ってもバキバキに鍛えられている筋肉もすごいんですよね。

 

平野紫耀さんの、筋肉にまつわるエピソードはビックリするものもたくさん!!平野紫耀さんの筋肉は病気??と言われるくらい、いろいろ出てくるんですよね。

 

そんな平野紫耀さんですが、体質身体能力などアスリートのような筋肉や身体がどんな感じなのか気になりますよね。

ということで今回は、

  • キンプリ(king&prince)平野紫耀の筋肉はどうなっているか
  • キンプリ(king&prince)平野紫耀の筋肉エピソード

をご紹介します。

\キンプリDVD発売〜/

スポンサーリンク

キンプリ(king&prince)平野紫耀は筋肉はどうなってる??

キンプリ(king&prince)平野紫耀さんの筋肉はいったいどうなっているのでしょうか??

以前Twitterのトレンドに上がったことがあるくらいの平野紫耀さんの筋肉ですが、キンプリのメンバーの中でもガッチリしたイメージがありますよね。

岸優太さんと平野紫耀さんは腹筋を見せる表紙があるくらい、、、綺麗な筋肉の持ち主です♪

 

背筋もかなりすごくて、以前テレビで背筋を測ったところ一般男性の平均は140なところ、平野紫耀さんは210を叩き出していました。

 

 

平均一般男性と比べても、平野紫耀さんの凄さは一目瞭然ですね。

では、平野紫耀さんの体脂肪率などもみていこうと思います。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の体脂肪率

キンプリメンバーを比べてみていこうと思います。

平野紫耀 身長:171cm 体重:64kg BMI:21.89
岸優太 身長:167cm 体重:57kg BMI:20.44
永瀬廉 身長:175cm 体重:53kg BMI:17.31
高橋海人 身長:174cm 体重:53kg BMI:17.51
神宮寺勇太 身長:175cm 体重:54kg BMI:17.63

 

平野紫耀さんと岸優太さんは普通体重、永瀬廉さん、高橋海人さん、神宮寺勇太さんは痩せ型であるようです。

 

しかし、平野紫耀さんの体重が重たいのはやはり筋肉でがっしりしていることがわかりますよね。筋肉は重いので、その分体重に出ているといった感じです。

 

キンプリ(king&prince)平野紫耀の体質

平野紫耀さんは、自分で自分の体質を筋肉がつきやすいと話しています。

しかも、平野紫耀さんの腹筋は8パックで左右対称の綺麗な筋肉になっていてとても綺麗です。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の身体能力

平野紫耀さんの身体能力ですが、しなやかな筋肉を持っているのか身体能力もめちゃくちゃ高い平野紫耀さん。

キンプリの冠番組『King&princeる。』でも、平野紫耀さんの身体能力が度々披露されています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀トレーニング方法

キンプリ(king&prince)平野紫耀さんですが、ダンス以外のトレーニングはやっていないんです。

これで、この筋肉すごくないですか??

実は、平野さんは逆に筋肉がつきすぎて困る体質のようです。なので、筋肉が極力つきすぎない努力が涙ぐましいのでご紹介していきますね。

スポンサーリンク

キンプリ(king&prince)平野紫耀は筋肉にまつわるエピソード

キンプリ(king&prince)平野紫耀さんですが、筋肉にまるわるエピソードがたくさんあります。

エピソードに分けてご紹介しますね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の筋肉エピソード・歯磨き

キンプリ(king&prince)平野紫耀さんは、なんと歯磨きだけで筋肉がついてしまうそうで、歯ブラシを電動にしたというエピソードがあります。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の筋肉エピソード・コップ割れる

キンプリ(king&prince)平野紫耀さんは、握力が凄すぎてコップを持つと割れてしまったことがあるようです!!笑

嘘のような本当の話ですが、平野紫耀さんだったらあり得そうなエピソード。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の筋肉エピソード・寝返り

キンプリ(king&prince)平野紫耀さんは、寝返りをして壁に穴を開けたことがあるそうです。

眠ってても力の強い平野紫耀さん。笑

穴が開くくらいなので、すごい力だったことは間違いないですよね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の筋肉エピソード・テレビ壊した

平野紫耀さんは、昔かた筋肉質で力が強かったようで小さいことにブラウン管のテレビが映りが悪かったようで、おばあちゃんに『ちょっと叩いて』と言われて、力が強いがあまりテレビごと壊れてしまったようです。

 

\4月始まりキンプリカレンダー/

スポンサーリンク

平野紫耀(King&Prince)の筋肉がやばい!!身体能力高すぎてすごい!!のまとめ

平野紫耀さんの筋肉がだいぶすごいことがわかりましたよね。

トレーニングしていないのに、あの体型をキープし続けていることもとってもすごいです。

身体能力は、競技を一つにしぼるとオリンピックに出れるのでは?と言われているほど、アスリートのような平野紫耀さん。

もっと、もっと平野紫耀さんをテレビでみたいですね♪

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました