平手友梨奈【欅坂46】が脱退の原因は?芸能活動は続けるの?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

平手友梨奈さんの脱退、びっくりですよね??

いきなりの発表で驚きました!!

平手友梨奈さんといえば欅坂46のメインセンターを勤める中心的人物。

紅白の時に倒れてしまたりと、唯一無二の圧倒的存在感でしたよね。

そんな平手友梨奈さんは、なぜ脱退なのでしょうか??

スポンサーリンク

平手友梨奈さんが脱退!!

公式サイトで「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」と報告。佐藤については「本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します」と説明した。

平手は15年8月、14歳で欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月のデビュー曲「サイレントマジョリティー」でセンターポジションを務めてから全てのシングル曲でセンターを担ってきた。

卒業する織田と鈴本、休業する佐藤も1期生としてグループを支え、平手ともに欅坂の世界観をつくり上げてきた功労者たち。昨年大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」では17年の紅白で複数メンバーが失神した曲「不協和音」に再挑戦し、見事完走。今年もグループとしてさらなる成長が期待される中での衝撃的な発表となった。

他のメンバーは卒業なのに、平手友梨奈さんだけが『脱退』ということになっています。

卒業と脱退の違いは??

このことについてはファンの中でも憶測がたくさんでています。

脱退とのことなので、平手友梨奈さん主体の宣言だったのかもしれないですね。

平手友梨奈さんは、どこか教祖的存在な人物だったりもしていたので・・ちょっと疲れてしまったのでしょうか??

スポンサーリンク

平手友梨奈さんの脱退の原因は??

平手友梨奈さんは、一時期活動も休止していた時期もあったりで、原因は一概にはわからないのですが

  • 激しいダンスによる身体的披露
  • 教祖ポジションの圧力による精神的披露
  • 唯一無二の存在になりすぎて『不協和音』を越えることができないプレッシャー

などなどの予想が上がっています。

スポンサーリンク

平手友梨奈さん【欅坂46】は芸能活動はつづけるのか??

今のところ、平手友梨奈さんの今後の活動を見つけることはできませんでした。

引き続き調べたいと思います。

 

スポンサーリンク

平手友梨奈さん【欅坂46】脱退にファンの反応は??

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました