池田エライザの同棲の彼氏はYouTuberの水切りボンドのカンタって誰??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

池田エライザさんに同棲報道が出ていますねっ!!

この投稿をInstagramで見る

#池田エライザ #池田エライザ好きな人と繋がりたい #エライザポーズ

池田エライザfan(@elaiza__ikd)がシェアした投稿 –

噂の彼氏はなんと人気YouTuberらしいのですっ

その方は『水切りボンドのカンタ』さんです。

それでは、池田エライザさんの同棲相手の彼氏、水切りボンドのカンタさんとはどんな方なのでしょうか??

スポンサーリンク

池田エライザさんに同棲報道!!

まずは、報道の内容はこちらです。

 

ユーチューバーがこんなにモテる時代が訪れるなんて、誰が想像しただろうか。 『CanCam』の専属モデルを卒業し、最近は女優としてドラマや映画にも精力的に出演している池田エライザ(24)。私生活では’16年12月に実力派俳優・村上虹郎(23)との熱愛が報じられた彼女だが、現在は意外な相手との交際をスタートさせていた。

引用:yahoo news

 

スポンサーリンク

池田エライザさんの彼氏は水切りボンドのカンタさん

池田エライザさんの交際相手は、水切りボンドのカンタさんという方です。

『水溜りボンド』はチャンネル登録者数435万人を誇る二人組。

都市伝説の検証や、相方へのドッキリをネタに、5年以上毎日動画を投稿。

動画の総再生回数は約32億回で、そこから推定される月収は500万円以上と言われる、大人気のYouTuberです。

 

 

毎日動画をあげ続けるって、めちゃくちゃ大変ですよね><

すごすぎるーーー!!!!

スポンサーリンク

池田エライザさんとカンタさんの交際のきっかけは??

でも、お二人の周りでは結構有名だったようです。

「昨年末の時点で、二人のことは仲間内では誰もが知っていましたよ。エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際のきっかけになったようです。彼女は昨年映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹かれたのかもしれませんね」(カンタの知人)

引用:yahoo news

 

共演がきっかけだっだんですね!!

こんな美人なモデルさんをgetできるなんて、カンタさんすごい!

貞子で出会っているだけあって、カンタさんの動画も怖いドッキリも多め!!

スポンサーリンク

池田エライザさんとカンタさんの報道にみんなの反応は??

スポンサーリンク

池田エライザの同棲の彼氏はYouTuberの水切りボンドのカンタって誰??まとめ

美人女優さんと、YouTubeのカンタさん。

驚かれた方も多いようですね!!

今まで、あまり女優さんとYouTuberという組み合わせは聞いた事がなかったけど、

これからは増えていきそうですよねっ!!

お幸せにです^^

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました