石橋貴明の交際相手や彼女は誰?? YouTubeで共演してるって本当??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます

石橋貴明さんが、鈴木保奈美さんと離婚されてから半年ですが、今回新たに石橋貴明さんに女性とのデートの報道がありました。

では、この石橋貴明さんとの交際相手はいったい誰なのでしょうか??

スポンサーリンク

石橋貴明の交際女性・彼女は誰??

石橋貴明さんの交際報道は、親しげにお茶をしていたというものでした。

どうやら、元フジテレビの千野志麻アナに似ている美女らしく、芸能関係者の中では石橋貴明さんはある女性と親しくしていると有名だった様です。

石橋貴明さんが親しくしている女性とは??

一部でYouTubeで共演しているという噂があったので調べてみました。

石橋貴明さんのYouTubeチャンネルで共演している女性といえば限られてしまいます。

『貴ちゃんねるず』で共演している女性は

  • ディレクターのマッコイ斎藤さんの元で働くADの『ムニムニ斎藤』さんこと、藤本彩さん。
  • 青山の美容室のケラ子こと奈々美さん

などが、取り立たされていますが詳しくはわかっていない様です。

スポンサーリンク

石橋貴明さんの交際報道にみんなの反応は??

 

離婚しているので、不倫ではないので否定的な意見は見受けられず、逆に同世代の男性から羨ましい〜などの声も多かった感じです!!笑

スポンサーリンク

石橋貴明の交際相手や彼女は誰?? YouTubeで共演してるって本当??のまとめ

3度の離婚を経験し、さらにまた彼女ができるなんて、やはり石橋貴明さんはモテるんだなーと思いながニュースを見ていました!!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました