石川祐希の彼女はアナウンサー?歴代彼女や好きなタイプまとめ

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

男子バレーボールの石川祐希選手は192cmのイケメンということもあり、かなりモテそうですよね。

 

そんな石川祐希選手ですが、石川祐希選手を検索するとアナウンサーというキーワードが出てくるのですが、石川祐希選手の彼女は現在アナウンサーなのでしょうか?

また、歴代の彼女なども気になりますよね。

ということで今回は、

  • 石川祐希選手の彼女はアナウンサー?
  • 石川祐希選手の歴代彼女
  • 石川祐希選手の好きなタイプ

こちらをご紹介します。

 

スポンサーリンク

石川祐希選手の彼女はアナウンサー?

石川祐希選手の彼女がアナウンサーなのかご紹介します。

石川祐希選手の彼女と噂されているのは、アナウンサーの山形純菜さんです。

どうやら、噂される理由として、

  • インスタで相互フォローしている
  • お互い『いいね』をしている

などが挙げられるようです。

相互フォローやいいねだけなら、友達でもやるのでは??と思うのですが、、、
実は石川祐希選手、他のアナウンサーの方にはしていないようです。

なので、ファンの間では『二人が付き合っているのでは??』と考察されているようです。

山形純菜さんは、鼻筋の通ったとても綺麗なかたです。
山形純菜さんも、かなりモテそうです〜〜!!

しかし、まだ報道されたわけではなく、ファンの方々の噂なので本当のところが気になりますね!!

 

しかし、ここへきて山形純菜さんが妊娠しているのでは??という噂も見つけてしまったので調べてみます。

山形純菜は妊娠している??

山形純菜さんを検索してみると『妊娠』というワードが出てくるのですが、こちらは調べてみたのですが、妊娠などの情報はありませんでした。

石川祐希さんとの噂があるので、もしかしたら??と思ったのですが妊娠の可能性はなさそうです。

 

スポンサーリンク

石川祐希選手の歴代彼女

石川祐希選手の歴代彼女を言われている方々をご紹介します。

歴代彼女:ちえさん

歴代彼女と噂されている1人目は、高校生の時の彼女ではないか?と言われいます。

石川祐希選手、モテていそうなので彼女がいたと思うのですが、こちらは調べてみたのですが、本当に『ちえ』さんなのかはわかっておらず、あくまで噂のようです。

歴代彼女:古賀紗理那さん

歴代彼女と噂されている2人目は、古賀紗理那さんです。

石川祐希さんと古賀紗理那さんは、2人とも19歳の最強コンビとしても有名でした。

石川祐希さんと古賀紗理那さんの2人がこれからのバレボール業界を日ぱっていく存在というように、男子のエース、女子のエースとして一緒にされることも多いことから交際の噂があったようです。

古賀紗理那さんは、石川祐希さんんと同じ男子バレーボールの西田有志さんと結婚されていることから、彼女ではなく西田さんを交えた友達だったのではないでしょうか。

 

古賀紗理那さんと付き合っているというような情報は、調べたのですが出てきませんでした。

 

歴代彼女:山本怜

歴代彼女と噂されている3人目は、山本怜さんです。

山本怜さんは卓球の選手ですが、石川祐希さんとの共通点は、同じ中央大学出身で同級生ということから彼女だったのでは?と噂が出ていました。

2人ともアスリートという共通点があるので、交際していてもおかしくはないですよね。

同級生のアスリート同士、試合のことを相談する仲だったようなのですが、山本怜さんは石川祐希さんのことを『友達』と言っていたので、こちらも彼女だったのかはわかりません。

しかし、彼女であった可能性は高そうですね。

歴代彼女:川口春奈

歴代彼女と噂される4人目は、川口春奈さんです。

石川祐希選手と川口春奈さんが噂になったのは、『愛してるゲーム』でとても仲が良かったので噂になったようです。

2人は年齢も同じ(学年は川口春奈さんが1つ上)なので、気が合ったのかもしれないですね!!

しかし、川口春奈さんは別の方と5年ほど交際していると言われているので、石川選手と交際にまでは至ってないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

石川祐希選手の好きなタイプ

では、石川祐希選手の好きなタイプはどんな感じの女性なのでしょうか?

調べたところによると、

  • 優しい人
  • よく話す人
  • 年上の女性
  • 日本人
  • 背が高い人

 

石川選手の好きなタイプを見てみると、山形純菜さんは一つ年上だし、身長も163㎝で女性としては高い方だし、笑顔も素敵でよく笑ってくれそうだし、石川祐希選手の理想の女性に近いですよね。

堀北真希さんや、有村架純さんのような女性がタイプのようなので、女性の中でも育ちの良い上品な感じの方が好きなのかなという印象ですね!!

 

スポンサーリンク

石川祐希の彼女はアナウンサー?歴代の彼女や好きなタイプまとめ

石川祐希選手の彼女はアナウンサーの山形純菜さんが噂になっているようです。

歴代の彼女の情報は、証拠というものは調べても見つけるこtができませんでしたが、噂になってもおかしくない方々ばかりでした。

好きなライプを調べてみると、山形純菜さんが当てはまりすぎていてびっくりなので、もしかすると理想とする女性に合ってしまった可能性もありますね!!

 

これからも、石川祐希さんのご活躍を応援しております!!

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました