伊藤綾子すでに妊娠しているって本当?二宮和也との結婚会見はいつ?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

嵐の二宮和也さんとの結婚が発表された伊藤綾子さんなのですが、やはりここへきて不自然な時期&いきなりの結婚発表でできちゃった結婚?

そうです、すでに妊娠されているのではないか??

という噂がツイッターでながれています!!

伊藤綾子さんは現在38歳なので、そのような話がでても不思議ではありませんよね。

今回は伊藤綾子さんが妊娠されているのかについて大調査しました!!

スポンサーリンク

伊藤綾子は妊娠しているのは本当か??

ツイッター情報では、都内の山王病院に通う伊藤綾子さんを頻繁に目撃されていることから、これは妊娠しているのはないか??という噂や、

二宮和也さんが、以前木村拓哉さんの自宅を訪れたさいに安産のお守りをいただいていた・・など妊娠にまつわる噂も多いですよね。

スポンサーリンク

二宮和也さんの直筆の結婚メッセージはこちら

スポンサーリンク

伊藤綾子さんと二宮和也さんの結婚にネットの反応は?

スポンサーリンク

伊藤綾子妊娠しているって本当?二宮和也との結婚会見はいつ?のまとめ

伊藤綾子さんの妊娠の可能性はツイッターによると4ヶ月と言われている方もいらっしゃいました。

いきなりの発表なので、大いにありえそうな感じですね。

国民的アイドルをおとせた伊藤綾子さんは勝ち組ですね!!笑

くう〜結婚に関しては、やはりいろいろな意見がありますが、おめでとうございます。

とてもとても羨ましいニュースですが、今後のいろんな発表がきになりますね!!

 

https://tabi-ryokou-trip.com/ninokekkonn/
トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました