キンプリカレンダーホテルや部屋はどこ?撮影場所のスイートルームの値段は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

キンプリの『King&Princeカレンダー2023.4〜2024.3』のカレンダーの撮影した、撮影場所ホテルも豪華でどこだ?と気になる方が多いようです。

 

ホテルとなると、撮影場所を独り占めできるような感覚になって、より身近にキンプリを感じることができそうですーーー!!

 

そして、キンプリのカレンダーがとても豪華なホテルのスイートルームのお部屋ということで、ここのお部屋の値段はどれくらいになるのでしょうか??

 

ということで今回は

  • キンプリのカレンダーホテルや部屋はどこか
  • キンプリのカレンダーの撮影場所のスイートルームの値段は

こちらをご紹介します♪

\King&Prince最高!!!/

スポンサーリンク

キンプリのカレンダーのホテルはどこ?

キンプリの『King&Princeカレンダー2023.4〜2024.3』のカレンダーの撮影したをホテルは、『ザ・プリンスパークタワー東京』です。

 

住所:東京都港区芝公園4-8-1

 

スポンサーリンク

キンプリカレンダーの撮影場所の部屋や値段は??

キンプリカレンダーの撮影場所のホテルの部屋や値段は、シティーロイヤルスイートルームです。

 

ザプリンスパークタワーには、4つのスイートルームがありますが、カレンダーに使われているお部屋はシティーロイヤルスイートルームです。

1泊のお値段は、120万円。

シティロイヤルスイートルームバルコニー付き

 

ホテルの写真は、カレンダーの場所が載っていなかったため、画像はこちらで探してみました。

永瀬廉さんが寝っ転がっていたソファーもバッチリ映っていますよね^^

 

 

 

他の豪華絢爛なスイートルームも素敵なホテルです。

ザパークタワースイートルーム

レインボーロイヤルスイートルーム

ハーバーロイヤルスイートルームバルコニー付き

 

シティーロイヤルスイートルームに泊まるのは難しいですが、意外とリーズナブルなお部屋もあるので、泊まってみるのもいいですね~♪

 

ちなみに、駅のananのカレンダーの広告の場所も、ザプリンスパークタワー東京のシティーロイヤルスイートルームです。

 

スポンサーリンク

キンプリカレンダーホテルや部屋はどこ?撮影場所のスイートルームの値段は??

キンプリのカレンダーのホテルや部屋、撮影場所のスイートルームの値段をご紹介いたしました。

豪華なスイートルームですが、キンプリがカレンダーの撮影したのか〜と思うと泊まってみたくなりますよね。。。笑

1度はこんなお部屋に泊まってみたいーーー。ぜひ、聖地巡礼の一つに追加してくださいね♪

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました