リカックスの彼氏は北村匠海!?現在は破局でkenkenとも熱愛??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

リカックス(Licaxxx)さんの彼氏が北村匠海さんと噂されていますが、実際関係性はどうなのでしょうか??

そもそもリカックスさんはどんな女性なのでしょうか??

そして、kenkenとも噂があるって本当なのでしょうか??

今回はリカックスさんの彼氏の噂を調べてみました。

スポンサーリンク

リカックスの彼氏は北村匠海??

リカックスさんといえば、2018年に北村匠海さんと手繋ぎ写真を撮られて交際が発覚しました。

 

  • 午前3時にバーから出てくる
  • タクシーでリカックスのマンションへ
  • 次の日の夕方に北村匠海はマンションを出る
  • またその日のよるにリカックスのマンションへ

リカックスさんのマンションで同棲なのか、半同棲なのかという感じですよね!!

また、北村匠海さんの所属するスターダストプロモーションもリカックスさんとの交際を否定もせずでした。

プライベートは本人に任せてあります。

 

記者が本人にも、リカックスさんの件で突撃取材をしているのですが
『友達です』と答えるだけでした。

リカックスさんと北村匠海さんはまだ付き合ってる??

2018年に交際が発覚したリカックスさんと北村匠海さんですが、それ以降は交際の様子がパッタリとわからなくなってしまいました。

もしかしたら、事務所からも気をつけて的な忠告を受けた可能性もありますよね。

しかも、本当なのかはわかりませんがリカックスさんに薬疑惑も出てしまったのと、北村匠海さんの多忙で現在は破局していると考えられます。

リカックスさんの噂は、あくまで噂なので本当かどうかはわかっていません。

スポンサーリンク

リカックスさんはkenkenとも付き合っていた??

リカックスさんですが、過去にはkenkenさんとも噂になっています。

 

二人の噂は、ファンの間では有名だったようです。

Twitterでも、kenkenがリカックスさんのことをツイートしていたり。

 

こんな感じのツイートや、

 

えーーーー!! そういう設定??  どんな感じなのーーー??って思いますよね。笑

 

リカックスさんも、

kenkenさんのことをよくツイートしていたりして、Twitter上でも二人の会話がわかります!!

これをみて、ファンの方は、

 

いや!!

そうなりますよね。

しかし、また同棲説も出ていていたので、クラブなどでDJとしてやっているうちに交際に発展したのかもしれませんね。

 

しかし2017年以降のやり取りは見つけることができなかったのと、
2018年には北村匠海さんとの交際報道が出ているため、kenkenさんとはそんなに長くは続いていない感じですね。

スポンサーリンク

リカックスの彼氏は北村匠海!?現在は破局でkenkenとも熱愛??のまとめ

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました