ラブキャッチャーみらの年収や経歴は?プロフィールも

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

恋愛番組「ラブキャッチャー」に出演している女性の1人で’’美人’’’’可愛い’’と話題になっているみらさん。

 

番組内では職業が「経営者」と紹介されていましたが、どのくらいの年収を稼いでいるのか気になりますね。

 

また、みらさんをこれから知りたいという方のためにプロフィールや経歴なども紹介しています。

 

この記事では、

  • ラブキャッチャーみらの年収
  • ラブキャッチャーみらの経歴
  • ラブキャッチャーみらのプロフィール
  • ラブキャッチャーみらの好きなタイプ

 

が分かりますよ!

 

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ラブキャッチャーみらの年収

ラブキャッチャーみらさんの年収は現時点で判明していません。

 

番組内では「経営者」と明かされていましたが、どんな会社を経営されているのでしょうか?

 

また、現時点で年収は判明していませんが、どのくらい稼いでいるのか予想してみました。

 

ラブキャッチャーみらが経営している会社は?

 

ラブキャッチャーみらさんが経営している会社は「株式会社CLONEA(クロネア)」です。

 

2021年3月に設立し『女子大生の活躍の場を広げる場所』をモットーに、学生生活を豊かにしたり素敵な大人の女性になっていくための‘’学び‘’と‘’成長‘’をサポートしたりする会社なんだそう。

 

主にタレント活動やインフルエンサー活動のサポートをしているそうです。

 

実際にこちらの会社から数多くの女子大生が番組に出演し活躍を見せているそうなので、ラブキャッチャーみらさんの経営者としての腕前は一人前ですね!

ラブキャッチャーみらの年収予想!

ラブキャッチャーみらさんの年収は約647万円〜1,230万円と考えられます。

 

ネットで経営者の年収を調べてみると、資本金別で平均年収が変わることが分かりました。

 

資本金 平均年収
2000万円未満 647万円
2000万円以上5,000万円未満 952万9,000円
5,000万円以上1億円未満 1,232万6,000円
1億円以上 1,230万4,000円

 

ラブキャッチャーみらさんが経営している会社の資本金が分からないため絞ることは出来ませんが、およそ647万円〜1,230万円だと考えて良さそうですね。

 

スポンサーリンク

ラブキャッチャーみらの経歴

(引用:みら公式インスタグラム)

 

ラブキャッチャーみらさんの経歴をまとめてみました。

 

詳しく見ていきましょう。

2012年〜2013年 E-girlsとして活動

ラブキャッチャーみらさんは元E-girlsの下部組織である「bunnies」というグループのメンバーとして活動していた時期がありました。

 

パフォーマーとして約1年ほど活動していたそうです。

 

美人なうえにダンスなどのパフォーマンスもできるなんて凄いですよね。

 

2018年 ミス青学ファイナリスト

ラブキャッチャーみらさんは青山学院大学の卒業生で、在籍中に「ミス青学2018」に出場していたことが判明しました。

残念ながら「ミス青山」にはなれなかったものの、ファイナリストまで残っています

 

ファイナリストに残ったことも十分凄いことですよね!

 

2021年3月 株式会社CLONEA(クロネア)設立

先ほどお伝えした通り、ラブキャッチャーみらさんは2021年3月に「株式会社CLONEA(クロネア)」を設立。

 

現在も経営者として数多くの女子大生のタレント活動やインフルエンサー活動をサポートしています。

 

スポンサーリンク

ラブキャッチャーみらのプロフィール

ラブキャッチャーみらのプロフィールをご紹介します。

名前 ヴァッツ美良(みら)
生年月日 1999年3月6日
年齢 24歳(※2023年12月現在)
出身地 千葉県

 

ラブキャッチャーみらさんは、父親がインド人で母親が日本人のハーフなんだとか。

 

たしかにハーフっぽい顔立ちしているなとは思っていましたが・・・

 

この綺麗な顔立ちは外国の血が混じっているからなのでしょうか。

 

そんなラブキャッチャーみらさんは現在24歳です。

 

大人っぽい雰囲気だったので20代後半かと思っていたのですが、まだまだ若いんですね。

 

24歳という若さで経営者をやっているのもビックリです!

スポンサーリンク

ラブキャッチャーみらの好きなタイプ

ラブキャッチャーみらさんの好きなタイプは「やりたい事が明確にある人」だそうです。

 

目標に向かって頑張ったり努力したりする姿に惹かれるとのこと。

 

たしかに、目標に向かって努力している人は素敵ですよね!

 

ちなみに、これまで好きになった男性の共通点は「頭の回転が速い人」だと明かしていました。

スポンサーリンク

ラブキャッチャーみらの年収や経歴は?プロフィールも まとめ

今回はラブキャッチャーみらさんの年収や経歴、プロフィールなどを紹介しました。

 

年収は現時点で詳しい数字はありませんが、経営者の平均年収である約647万円〜1,230万円程度だと思います。

 

経歴の部分では元E-girlsのメンバーだったことやミス青学ファイナリストであったことが分かりましたね。

 

これからもラブキャッチャーみらさんの活躍を楽しみにしています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました