即位礼正殿の儀の白い軍服のイケメンは??マティーン王子と判明!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
マティーン王子 トレンド

即位礼正殿の儀で、内閣府の配信で、礼砲の時にどセンターに抜かれていた

白の軍服の方、イケメンすぎて『誰ーーー??』ってなった方も多いのではないでしょうか??

このブログでは、白い軍服のイケメンについて大調査してききます!!

スポンサーリンク

即位礼正殿の儀の白い軍服のイケメンは誰?

即位礼正殿の儀には、世界各国183国から元首が出席しており、中でもひときわ目立っていた白の軍服の方は、ブルネイのマティーン王子でした!!

生年月日  1991年8月10日生まれ 現在28歳

ハサナル・ボルキア王国の第2王妃、マリアム妃の4男でインスタがオシャレと話題です!!

趣味はサッカーで、他にもダイビングやスキーなどもされるスポーツ万能のようです。

マティーン王子の国、ブルネイとは??

ブルネイ

日本アセアンセンター

 

ブルネイ・ダルサラームはマレーシアの左側にあり、南シナ海に面した国です。

ボルネオ島の一部に三重県ほどの国土を持つブルネイ。石油と天然ガスという豊富な天然資源に恵まれ、世界でも指折りの大富豪といわれる王族が暮らす豊かな国として知られています。医療費や教育費は無料、所得税はなく、給与水準も高い国民は、のんびりと穏やかな笑顔で旅人を明るく迎えてくれます。

スポンサーリンク

マティーン王子のインスタがオシャレ??

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pausa ⏸

Mateenさん(@tmski)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beach bum 🌴

Mateenさん(@tmski)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦍

Mateenさん(@tmski)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mateenさん(@tmski)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Witnessing the enthronement of Emperor Naruhito 🇯🇵

Mateenさん(@tmski)がシェアした投稿 –


めちゃくちゃイケメンだし、インスタの加工もめちゃくちゃオシャレですよね??

こんなにかっこいい王子様が実在するんですね!!

そして、マティーン王子様がお妃に求める条件は『僕のようにとてもシンプルな人』

きっと楽しい時は思いっきり笑って、悲しい時には寄り添って、みたいな事が自然にできる方をお探しなんですね。

しかも僕のようにとあるので、マティーン王子も素直でシンプルな性格という事もわかります。

スポンサーリンク

即位礼正殿の儀の白い軍服のイケメンは??マティーン王子と判明!!のまとめ

  • マティーン王子はブルネイ・ダルサラームの王子様
  • まだ、独身です。笑
  • かっこいいし、スポーツ万能
  • インスタもとってもオシャレ

という事がわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました