ローランド先生はアニメ好き? 声優松本梨香との共通点は?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

ホスト界の帝王と呼ばれるローランドの初のプライム冠番組『ローランド先生』が 12月19日の22時から放送されます。

楽しみの方がたくさんいらっしゃいますねーーー!!

ローランド様の人気はすごいですよね。 このローランド先生ではローランド節を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか??

このサイトではローランド先生がポケモンで有名な松本梨香さんとどんな関係なのか調べていきます。

スポンサーリンク

ローランド先生に出演される、松本梨香さんってどんな人??

『ポケモン』でおなじみのさとし役、Eテレのわしものわしも役など、超有名な声優さんです。

スポンサーリンク

ローランド先生と松本梨香さんの意外な共通点とは??

松本梨香さんといえば、JAM プロジェクトのメンバーでアニメソングの歌手グループ!!

なんとこのJAMプロジェクトのメンバーに松尾洋一さんという敏腕、凄腕のギタリストがいるのですが・・・この松尾洋一さん。

実はローランドのお父様!!!!

なので、松本梨香さんは幼少期の頃からローランドさんをご存知なんですね。

幼少期の意外なローランド様の話が聞けそうで楽しみですね!!

スポンサーリンク

ローランド先生はアニオタさえも虜にした有名な話とは??

現代ホスト界の帝王”としてブレーク中のローランド(26)が14日、千葉市の幕張メッセで行われた「天聖声優オーディション The Final」に特別ゲストとして登場した。

ユーチューブで配信中のアニメ「モンスターストライク」の天聖役として新たに出演する声優を決める最終審査で、実は「大のアニメ好き」というローランドが声優に初挑戦した。

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などという独特の名言で人気とあって「オーディション参加者よ。夢とは起きて見るものだ」と、ローランド仕様に書き換えられたセリフをアフレコし“ローランダー”と呼ばれるファンを魅了した。

「メッチャやってみたかったので、初アフレコはすごく楽しかった」と満足げ。続けて「(演じたキャラクターの絵が)GACKTさん(45)に似ていた。一緒にお酒を飲んでいると、頭にサングラスを乗せて『オレのグラサン知らない?』って、ギャグなのか本気なのか分からないボケをして、おちゃめなんですよ」と、いつもクールなGACKTの意外な一面を暴露した。

ローランドの父親はすご腕ギタリストの松尾洋一氏。特別審査員を務めた声優の松本梨香(50)らが活動していたアニソン歌手グループ「ジャム プロジェクト」でも演奏していたそうで、松本とは幼少期からの長い付き合いになるとか。

それだけにアニメ文化をリスペクトしており、アニメの知識もハンパない。ブロンドのゴージャスな見た目とは裏腹に、中身はオタクだったということが判明したわけだ。

立ち見が出るほど満員の観客を前に「オタク文化はこれまで市民権を得てこなかったが、オタクの金でここまで大人になれた。(オタクは)ローランドの生みの親。皆さまのおかげで育てていただいた」と語り、ホストには興味がなさそうなオタクたちをもトリコにした。

出典headlines.yahoo.co.jp

オタクはローランドの生みの親!!

アニメ文化をとてもリスペクトされているローランド様も素敵ですね。

スポンサーリンク

ローランド先生はアニメ好き? 声優松本梨香との共通点は?のまとめ

ローランド先生に出演の松本梨香さんとの意外な共通点は、

ローランドさんとお父様の松尾洋一さんが同じJAMプロジェクトという同じグループに所属していたので、ローランドさんの小さい頃からよく知っているということだったのですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました