夕暮れに手をつなぐの松雪泰子は北川悦吏子がモデル?何役?何話から出てくる?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

夕暮れに手をつなぐのキャストに松雪泰子さんが登場するようです。

 

そして、松雪泰子さんのビジュアルが脚本の北川悦吏子さんをモデルに似せてるのでは??と言われています。

松雪泰子さんと北川悦吏子さんが似ているとは思ったことがなかったので、2人がどんな風に似ているのかも気になりますよね♪

松雪泰子さんは一体どんな役で登場するのでしょうか?? ドラマの中では何話から松雪泰子さんが登場するのかも調べてみました。

ということで今回は、

  • 夕暮れ手をつなぐ・松雪泰子は北川悦吏子がモデル
  • 夕暮れに手をつなぐ・松雪泰子は何役
  • 夕暮れに手をつなぐ・松雪泰子は何話から
スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐ松雪泰子は北川悦吏子がモデル

こちらが、北川悦吏子さんです。

確かに、髪型や髪色・・・似ていますね。

 

視聴者も、一瞬見間違える方もいるようです。

SNSでも、松雪泰子さんが登場すると北川悦吏子さんのビジュアルと似ていると話題になっていました。

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐで松雪泰子は何役?

夕暮れに手をつなぐの松雪泰子さんは、空豆の母親で浅葱塔子役です。

 

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐ松雪泰子は何話から登場する??

夕暮れに手をつなぐの松雪泰子さんは、第3話から登場します。

 

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐの松雪泰子は北川悦吏子がモデル??何役?何話から出てくる?のまとめ

夕暮れに手をつなぐの松雪泰子さんは、脚本の北川悦吏子さんにそっくりなビジュアルでしたね。北川悦吏子さんは、空豆という名前も娘のペンネームでは??と言われて炎上してたこともありました。

 

松雪泰子さんは、空豆のお母さん役で洋服デザイナーとして第3話から登場します。3話での登場は少しだったので、これからどんどん出てきそうな役どころでした。

これからどういう風に空豆の絡んでいくのか気になります。

 

 

トレンドドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました