みなみかわの嫁がやばい!痛いエピソード6選!DM攻撃で嫌われれている?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

お笑い芸人のみなみかわさんの嫁がやばいと話題になっています。

松竹芸能は4月18日、公式サイトで「弊社所属芸人みなみかわは、5月末日をもって退所致します」と発表したんですよね。

そして、みなみかわさんもSNSにて、『円満退社』と報告していたのですが、退社するにあたって、みなみかわさんの嫁がかなり後押しをしたとされています。

みなみかわさんの嫁といえば、Youtubeでも度々嫁やばい、痛い、などの噂がありました。

やはり、みなみかわさんの嫁は本当に変わっているのしょうか??

ということで今回は、

  • みなみかわの嫁がやばい?
  • みなみかわさんの嫁が痛いエピソード6選
  • みなみかわの嫁がDM攻撃で嫌われている?

 

こちらをご紹介します。

 

スポンサーリンク

みなみかわの嫁がやばい?

みなみかわさんの嫁はなぜ、そこまでやばいと言われるのでしょうか??
南川の嫁、南川雅代さんがやばいと言われる理由に、

DMをいきなり送るという、かなり勇気がいるようなことをさらっとやってしまうらしいのです。

そんな話がたくさん重なって、最終的にみなみかわの嫁やばいということになっているようです。

 

では、みなみかわの嫁はどのくらいやばいのかエピソードでご紹介します。

 

スポンサーリンク

みなみかわの嫁が痛いエピソード10選

みなみかわの嫁が痛いエピソードその1:東野幸治

みなみかわの嫁は、『あらびき団』時代にお世話になった、東野幸治さんにDMをいきなり送ったそうです。

初めまして みなみかわの妻です。
うちの旦那はおしゃれです。とにかく『東野デニム24』に出してください。
というDMが届き、『新しい仕事の取り方』と言われていました。
結果、東野さんのYouTubeに出演が決まり、めちゃくちゃすごいですよね。
ちなみに、みなみかわさんの嫁の尊敬する人は、太田光代さんだそうです。

みなみかわの嫁が痛いエピソードその2:千原ジュニア

みなみかわの嫁がやばいエピソードその2は千原ジュニアさんとのエピソードです。

みなみかわさんの嫁は、千原ジュニアさんに

もしよかったらウチのみなみかわとなんでもいいのでお仕事を一緒に〜

という内容が届き、千原ジュニアさんを驚かせたそうです。

しかし、千原ジュニアさんは

『その手があったか!!!!
旦那をすっ飛ばして、旦那の先輩にDMを送る覚悟、すごい根性!!!ええ奥さんもらったな!!と』
みなみかわの嫁の雅代さんのことをめちゃくちゃ褒めていました。

みなみかわの嫁が痛いエピソードその3:佐久間宣行さん

みなみかわの嫁がやばいエピソードその3は千原ジュニアさんとのエピソードです。

みなみかわの嫁の雅代さんは、ゴットタンでの佐久間宣行さんの企画に感動されたそうです。

そして、またDMを送ります。

佐久間さん初めまして。

松竹芸能のみなみかわの嫁でございます。
突然のご連絡失礼いたします。

今回DMをさせていただいたのは、佐久間さんのYouYubeにウチのみなみかわを出させていただきたくご連絡させていただきました。

というような内容だったようです。
佐久間さんは、初めは無視していたようなのですが、千原ジュニアさんのYoutubeでも盛り上がっていたことから、みなみかわ夫妻として出演が叶いました。
しかし、ここではカツアゲ系youtuberや、DM系Youtuberなども新しいネームもあり、佐久間さんもすっかりみなみかわの嫁の雅代さんにハマっていたようです。

みなみかわの嫁が痛いエピソードその4:佐久間さんのYoutube企画

みなみかわの嫁の痛いエピソードのその4は、佐久間さんのYoutube企画で、これからDMを送ろうと思っている芸能人が発表されました。

  • ヒロミさん
  • とんねるずの石橋貴明さん
  • マツコデラックスさん
  • 『水曜日のダウンタウン』ディレクターの藤井健太郎さん
  • 千鳥の大吾さん
  • 女優の天海祐希さん

 

みなみかわの嫁が痛いエピソードその5:太田光代さん

みなみかわの嫁の痛いエピソードのその5は太田光代さんです。
ちなみに、みなみかわさんの嫁の尊敬する人は、太田光代さんなんです。

なので、みなみかわさんに『どうにかして太田光代さんに会わせてくれ!!!!』と懇願しているようです。

太田光代さんも旦那さんをプロデュースする側なので、どうやっていけばいいのかも気になるのかもしれませんが、その様子が痛いと言われたりすることもあるようです。

 

みなみかわの嫁が痛いエピソードその6:DMを送るために仕事をやめた

みなみかわの嫁の痛いエピソードのその5は、DMを送るために仕事をやめたでう。
元々、渋谷109にあるジュエリーの営業をされていたみなみかわの嫁の雅代さん。

みなみかわさんの仕事が暇になってきたくらいに、『DMを送ることに専念したい』と勤めていた会社を辞めてしまったようです。

あまりの行動力に、やばい!!と思われた方が多かったようです。

 

スポンサーリンク

みなみかわの嫁がDM攻撃で嫌われている?

みなみかわの嫁のDM攻撃かかなりすごいことが分かりましたが、嫌われているかといえば、全然真逆なような気がします。

みなみかわさんをどうにかして売ろうと、覚悟を決めて、根性があると好印象な方が多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

みなみかわの嫁についてご紹介しました。

みなみかわの嫁の雅代さんですが、やばいと言われていますが、みなみかわさんを売り出すために一生懸命な感じですごいですよね。

今まで誰もしなかったことをやっていて、かっこよくすら見えます。

今後もみなみかわの嫁は痛いと言われることもあるかもしれませんが、応援している人もたくさんいるので頑張ってほしいです。

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました