ナガノ先生入院の理由は?手術は何が原因??情報まとめ

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

ちいかわの作者、ナガノ先生入院すると話題です。。

入院の報告は、2023年4月24日に。

入院するので、Twitterの更新がスローペースになるよ〜とアナウンスがありました。

しかし、どうしてナガノ先生は入院するのか??また手術は何の手術なのか、理由原因が気になりますよね。。

忙しそうなナガノ先生なので、体調でも崩されているのでしょうか・・と心配もしてしまいますよね。

ということで今回は、

  • ナガノ先生の入院の理由や手術の原因は?
  • ナガノ先生は麻酔が好き?

こちらをご紹介していきます。

\ちいかわと添い寝/

スポンサーリンク

ナガノ先生の入院の理由や手術の原因は何?

ナガノ先生のりゅうりんの理由や手術の原因はなんなのでしょうか??

ちいかわの連載が2週間ほど止まっていた理由は入院されていたことが原因だったようですね。

そして、ナガノ先生は変な憶測が広がらないように気を使っているのか

KAROU JA NAIYO(過労じゃないよ!!)

とイラストに描かれているので、重病ではないことがわかりますね。

よかった〜!!

では、過労や重病じゃないとするならばどうして入院や手術をされるのでしょうか??

ナガノ先生は腱鞘炎やヘルニア??

イラストレーターの方が一番なりやすい職業病としては。腱鞘炎やヘルニアがあげられます。

少しの間イラストが描けないとすると、やはり手の手術ということもあり得そうですよね。。

手の筋を傷めていると、復活までに少し時間がかかりそうですね。。

ナガノ先生は食生活が不規則??

ナガノ先生は食生活が不規則なようで、それの影響で体調不良を心配する声も。

スポンサーリンク

ナガノ先生は麻酔が好き?

ナガノ先生が投稿された、入院のイラストには、

MASUI DAISUKI(麻酔大好き)

とあるんですよね。

そのことから、みんなを心配させない配慮がすごい。全身麻酔を行う手術なので、やはり重たい病気なのでは?という憶測も出ています。

しかし、本当は何で入院したのか、どうして手術したのかは調べたのですがわかりませんでした。

でも、ナガノ先生は麻酔が好きということは、何度か麻酔を経験したことがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

ナガノ先生入院の理由は?手術は何が原因??情報まとめ

ナガノ先生は、手術からの入院のため、ちいかわの連載もストップしており、ツイッターもスローペースになると報告されていました。

腱鞘炎やヘルニアでは?といった予想もあるのですが、本当のところは調べたのですがわかりませんでした。

入院の報告メールを見る限り、ナガノ先生は人に気をつかわわせないように、心配をかけないようにする感じが出ていて、気遣いもすごいですよね。

ナガノ先生が元気に戻って来られることを楽しみにしております。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました