二宮和也結婚ファンクラブで報告?伊藤綾子は妊娠も??ネットの反応は?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます

二宮和也さんの結婚のニュースが出ましたね。

日刊大衆さんが、元アナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚を11月12日に発表するという報道をだしました!!

以前から、噂になっていたので・・・ついにきたか!!という感じですね。

しかしここへきて、二宮和也さんがファンクラブへメッセージを送っていることがわかりました!!!!!!!!!!!

また、結婚ということは結婚会見や、伊藤綾子さんの妊娠についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

二宮和也ファンクラブで報告??伊藤綾子が妊娠って本当?ネットの反応は?

どひゃーーーーー!!!!

伊藤綾子さんとは書いてはいないものの、結婚の話題は本当だったのですね・・。

おめでたい話なのですが、快く思えないのはやはり相手があの匂わせ彼女だからのでしょうか??

ネットの反応をまとめてみました

スポンサーリンク

二宮和也直筆のコメント発表にファンの反応は??

お祝いしたいけど、どうしても複雑な胸のうちの方が多いようですね・・。。

いや、あれだけの匂わせをさせられたら、素直に祝福できない気持ちもわかってしまいますね。

しかし、これはおめでたい話なので二宮和也さんには幸せになっていただきたいですね!!

スポンサーリンク

二宮和也結婚で伊藤綾子さんの妊娠は??

結婚となると伊藤あやこさんも38歳になるので、妊娠の可能性は大いにありえそうです!!

急に結婚を発表をしたもの、伊藤綾子さんの妊娠が隠せなくなってしまっているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

二宮和也結婚ファンクラブで報告?伊藤綾子は妊娠も??ネットの反応は?

ファンクラブの方には直筆のメールが届いたようですね。

二宮和也さんのメッセージには、誰との記載はありませんでしたが、伊藤綾子さんで間違いなさそうです。

伊藤綾子さんの妊娠も確実にはわかっていませんが、こんなに急な発表になったので、もしかしたら妊娠の可能性はあるかもしれません。

二宮和也さん、ご結婚おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました