キングコング西野亮廣の歴代の彼女は誰?インスタで出会いもOKって本当?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
キンコン西野 元カノ トレンド

キングコングの西野さんが、ダウンタウンなうのはしご酒に出演されていたのですが、

歴代の彼女の話題になっていましたよね??

西野さんといえば、吉本きってのイケメン芸人さんです。最近では、絵本を発売したり、なにかとクリエイティブな活動が多く、自身のオンラインサロンでは月3000万円を稼ぐ、ものすごい方です。

そんな西野さんにクラクラきてしまう女性も多いのではないでしょうか??

今回はそんな西野さんの歴代彼女を調べてみました。

スポンサーリンク

キングコング西野亮廣の歴代の彼女とは??

植村花菜さん

『トイレの神様』で一躍有名になった方ですよね。

植村花菜さんもとても綺麗な方ですよね!!  全然関係ないのですが、大久保利通の末裔らしいです!!→そっちの方がビックリ?!笑

西野さんとは同じ兵庫県西宮市の出身です。

しかし、もう植村さんとは破局されており、植村さんはご結婚されて、海外でご活躍されています。

しかも、植村さんが結婚を発表した際には、自身のツイッターで『おめでとう!!』とつぶやいており、それに反応したファンからすごくいじられていました。

そしてついには植村花菜さんのツイッターに

「おい、かなちゃん!結婚したな!俺のTwitterのTLが完全に結婚の話題で埋まってるぞ!素人がガンガンにイジってくるぞ!!なんとかしろ!!おめでとう!!」とツイート。

芸人仲間の博多大吉さんには「植村さんと何かあったの?」と煽られ、

「付き合ってたんだよ!!デリカシーどうした!!」と返すなど、しばらく賑やかなやり取りが続くことになっていました。

植村さんとは、2010〜2012くらいに付き合っていたようです。

そして、植村さんが妊娠を発表した時のエピソード

お笑いコンビ・キングコング西野亮廣(34)が1日、自身のツイッターを更新。同日、元カノでシンガー・ソングライター、植村花菜(31)の第1子妊娠の発表を受け、冗談を交えながらも“祝福”した。

フォロワーから「おめでとうございます!!」とイジられた西野は、「本当にありがとう。報せを聞いた時はうれしくて涙が出ました」とツイート。続けて、「新しく生まれてくる命のためにも、これまで以上に夫婦で力を合わせて頑張っていきた…いやいや、オレちゃうねん!!!」と冗談を交えつつも、植村を“祝福”した。

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2040501/full/

 

臼田あさ美さん

この方も目鼻立ちがハッキリしていて、とっても綺麗です。女性のファンも多いですよね。

臼田さんはオカモトレイジさんと結婚していて、現在ではお子さんもいるようです。

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣と2005年頃から交際していたが、2008年頃に破局

破局の経緯は、西野がある事情で臼田を怒らせ1ヶ月ほど会わない時期があったが、その後、再開した際に臼田から「1人で平気だった」と言われ、別れることになったという。

現在は、臼田さんはオカモトレイジさんと結婚していて、現在ではお子さんもいるようです。

え!!西野さんフラれてますね。

そして、ここでファンの間ではこんな噂が。

『西野の元カノがどんどん結婚していく。』

西野さん、ここでもグッジョブなんですね!!

脇田美代さん

この方はフリーのアナウンサーさんなのですが、調べてもとくに何も出てこないので・・

信ぴょう性にかけています。

元キャバ嬢のギャルさん

この方が、西野さんとながく付き合っているといわれてました。

とある番組でチラっとうつってましたね。

ゆうこちゃん

ちちんぷいぷいという番組の最中に、偶然スクープされたゆうこちゃん。

この方と、上のギャルの方が同一人物かはわかりませんが、、笑

大阪駅でデートとか、オープンですよね。しかも、こんなところに出くわす、ちちんぷいぷいさんも面白いです。

これが2017年みたいです。

スポンサーリンク

キングコング西野亮廣の歴代彼女をは誰??のまとめ

いかがだったでしょうか??

しかし、今日のダウンタウンなうでは彼女は2〜3人いる時もあるって言ってましたね!笑

いや、こんな才能あふれる西野さんをほっとく女性がいない感じですね。

太宰治か?!

しかし、歴代の彼女も綺麗な方ばかりなので、イケメンの西野さんと並ぶとアートの領域です。

とても忙しそうな西野さんですが、インスタでの出会いもあるようなので・・

私もインスタを友達だけに公開していたのでうすが、今から全員公開にしておきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました