虹プロJYP(パク・ジニョン)さんの名言まとめ!!理想の上司と話題!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

虹プロのJYP(パク・ジュニョン)さんの心に響く名言が話題です。

 

虹プロを見ていると、JYP(パク・ジュニョン)さんのメンバーに対する言葉に感動してしまう場面も多いですよね。

そんなJYP(パク・ジュニョン)さんですが、番組中にはいったいどんな素敵な名言が生まれたのでしょうか??

 

JYP(パク・ジュニョン)さんの心に響く名言をまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

虹プロJYP(パク・ジュニョン)さんの名言のまとめ

虹プロのメンバーに、JYP(パク・ジュニョン)さんはいったいどんな名言を残しているのかまとめてみましたっ!!

名言その① 真実・誠実・謙虚

『真実』は隠すものがない人になれという話です。カメラの前でできない言葉や言動は、カメラがない場所でも絶対にしないでください。

『気をつけよう』と考えないで、気をつける必要がない立派な人になってください。

 

『誠実』は自分との戦いです。毎日するべきことをすることです。

自分自身にムチを打って、歌の練習、ダンスの練習、語学勉強などをずっとしていたらそれが積み重なって、君たちの夢を叶えてくれます。

 

『謙虚』は、言葉や行動の謙虚ではなく、心の謙虚を意味します。自分自身が本当に足りないと思って、隣にいるみんなの短所を見ないで、長所だけを見て、心から感謝すること。

JYP

その①は、個人的に一番グッときた名言でした。

JYPさんが、若干20歳以下の彼女たちに送った言葉ですが・・・

アラサーの私にもめちゃくちゃ沁みました。

だんだん、大人にってくると謙虚などは特になくなりがちなので、私もしっかり心にとめておこうと思いました。

その②

ダンスは感情の表現であって、ダンスを踊る前にまず心で深く感じて、

その感情を表現するべきです。

感情表現をしながら、動きはひとつひとつ正確にして

感情の流れに従ってメリハリをつけるべきです。

JYP

その③

僕が、君たちに期待することは、歌とダンスの実力が全部ではありません。

それに劣らず持っていてほしいものは、立派な人柄です。

その理由は、君たちが世の中に良い影響を与えてほしいからです。

その④

このオーディションはある特定の目的に合わせて、そこに合う人を探すだけで、

皆さんが特別かどうかとは全く関係ない。

一人一人が特別でなかったら、生まれて来なかったはずです。

その⑤

僕が一番好きな言葉なんですが、

人の見えないところを見えるようにすることが芸術です。

その⑥

才能がある人が夢を叶えられるわけではありません。

自分自身に毎日ムチを打って、自分自身と戦って毎日自分に勝てる人が夢を叶えられます。

その⑦

才能に恵まれていることは本当に素晴らしいことです。

しかし、それを発揮できないのは本当に残念なことです。才能が夢を叶えてくれるのではありません。過程が結果を作って、態度が成果を産むからです。

スポンサーリンク

虹プロJYP(パク・ジュニョン)さんの名言にみんなの反応は??

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました