ノリッコ(NORICCO)の耐荷重や容量は?何歳まで乗れる?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
ノリッコ(NORICCO)の耐荷重や容量は?何歳まで乗れる? お出かけ

家族旅行で大活躍しそうなノリッコ!!
子供も乗ることを楽しんでくれそうで、移動にはかなり助かりそうです。

移動できるので、ベビーカーもいらないとなると荷物がグッと減って、帰省などにはかなり役立つのhではないでしょうか!!

子供と荷物を一緒に運べるとあって、重たい荷物と子供の抱っこというストレスから開放してくれそうなノリッコですが、実際に購入を検討すると、耐荷重やサイズ容量など気になりますよね。

そんな子供が乗れるキャリーケースノリッコの、耐荷重やサイズ容量、また何歳まで乗れるかなど調査してみました!!

スポンサーリンク

ノリッコ(NORICCO)の耐荷重

ノリッコ(NORICCO)の耐荷重量は50㎏!!

中に入れる荷物と、そこに乗るお子さんの体重との合計が耐荷重量となります。

スタンダードタイプ 重さ4㎏ 耐荷重量50㎏
カータイプ 重さ3.2㎏ 耐荷重量 80㎏

長さ調整可能な安全ベルトが体の中心を支えて固定します。
ハンドルで上半身のふらつきを防止して、しっかり安定させます。

スポンサーリンク

ノリッコ(NORICCO)の容量

ノリッコの容量は、高さ62㎝ ハンドルをたたむと59㎝、その容量は64リットルです!!

 

まる
まる

「使ってみると、驚くほど多くの荷物が収納でき、実用性の高さに感激しました」
「荷物が多い場合でも、余裕を持って収めることができました」

このような口コミは多数あります。

季節や持ち物にもよりますが、容量64リットルのノリッコ(NORICCO)は旅行に行くにあたって、かなりの即戦力になってくれるキャリーケース、と考えてもいいですよね。

荷物の量は人それぞれ違うと思いますが、大部分の家族の荷物が入れば、あとはもう少し
小さめのかばんがあれば十分ですね。

ノリッコ(NORICCO)のサイズ

実際どれくらいの大きさなのか知りたいですよね。

奥行58㎝
横幅35㎝ 両側のハンドルと足置きをたたむと25㎝
座面までの高さ37㎝
座面の奥行26㎝

折り畳みのものは2023年8月以降の販売のものになります。

おうちでの保管場所、おうちの中で乗るとどんな感じなのか、サイズを確認しておくことが大切ですね。

折りたたみのものは、駅の大型のロッカーに入るところもあるようです。おりたたむと横幅マイナス10㎝は、メリットとしてとても大きいですね!

スポンサーリンク

ノリッコ(NORICCO)は何歳まで乗れる?

何歳から乗れるのか。何歳まで乗ったり遊んだりできるかはとても気になるところですね。

対象年齢は3歳から12歳までになります。

保育園、幼稚園から小学6年生まで使えるなんてとてもお得に感じますね。

乗った時に地面に足がつくかが条件となっていますので、小さいお子さんはサイズを確認しておくと良いと思います。

長く使えるもので不具合が生じたとき心配ですが、永久保証もついていますのでとっても安心ですね。

スポンサーリンク

まとめ

スタンダードタイプ: 耐荷重量50㎏、重さ4㎏
カータイプ: 耐荷重量80㎏、重さ3.2㎏
荷物の量は64リットルとかなりの大容量が入ります。

3歳から12歳まで乗れて長く愛用できる優れ物ですね。
永久保証もついているので安心してどこへでも持っていけますね。
と、たくさんの魅力的なノリッコ(NORICCO)を紹介してきました。

親子旅行では、疲れて歩けない子のいつでもそばに いてくれる相棒のようなノリッコ(NORICCO)。

12歳のお兄ちゃんお姉ちゃんの年齢になっても使えると考えると、とってもお得な買い物ですね。
わが子の笑顔を見ていたい!そんなママパパの夢をかなえてくれるノリッコ(NORICCO)。
家族みんなで楽しい旅行に出かけましょう♪♪♪

スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました