大平祥生は舞鶴のどこが地元?出身校や兄弟は?家族家族構成も

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

大平祥生さん(JO1)は、ダンスや何をやるにしても努力家というイメージがありますが、それはやはり小さい時から過ごした環境もあるのでしょうか。

大平祥生さんは、地元が京都府の舞鶴になるようなのですが、出身校兄弟家族構成などはどうなのでしょうか??

舞鶴市で大平祥生さんのような家族がいたらとても目立ちそう〜!!
学校などでも話題になりそうですよね。

ということで今回は、

  • 大平祥生さんは舞鶴のどこが地元?
  • 大平祥生さんの出身校
  • 大平祥生さんの兄弟や家族構成

こちらをご紹介します。

スポンサーリンク

大平祥生は舞鶴のどこが地元??

大平祥生さんは舞鶴が地元ということなのですが、いったいどこが地元になるのでしょうか??

 

こちらは調べてみたのですが、舞鶴のどこなのかまではわかりませんでした。

しかし、小学校が舞鶴市立新舞鶴小学校となるため、この小学校の区域内となるようです。

 

大平祥生さんは以前出身を公表していない時に、出身は『肉じゃが発祥の地』と言っていました。
舞鶴市が『肉じゃが発祥の地』なので、ネットユーザーからすぐに特定されたのですが、ぜひ美味しい肉じゃがを食べるとこができるお店も知りたいですね♪

 

 

スポンサーリンク

大平祥生さんの出身校

大平祥生さんの出身校は、

  • 舞鶴市立新舞鶴小学校
  • 舞鶴市立白糸中学校
  • 京都府立東舞鶴高等学校(中退)
  • 鹿島学園高等学校・天王寺学習院

このようになっています。

京都府立東舞鶴高等学校を中退しているのは、ダンスを習いに1ヶ月アメリカに留学。

 

ダンスの本場LAでプロに混ざってダンスを学んだ大平祥生さん。
2019年にはEXPG京都のオリジナルユニット「EXPG SWORD」に参加していて、デビューの前からかなり目立つ存在だったようです。

 

スポンサーリンク

大平祥生さんの兄弟や家族構成

大平祥生さんの兄弟や家族構成は、

母・姉・姉・大平祥生さん
の4人家族のようです。
お姉さんが2人いるので、どこか女性らしい柔らかさを持っている大平祥生さんの雰囲気に出ていますよね。
大平祥生さんの家庭は、母子家庭で女手一つで育ててくれたお母さんにとても感謝をしているようで、大平祥生さんの家族思いなところが『家族に恩返しがしたい』という言葉に込められています。

末っ子の可愛い大平祥生さんなので、とても可愛がられたのではないでしょうか。。

スポンサーリンク

大平祥生は舞鶴のどこが地元?出身校や兄弟は?家族家族構成ものまとめ

大平祥生さんの地元、出身校や兄弟、家族構成をご紹介いたしました。

地元は舞鶴市のどこの地区までなのかはわかりませんでしたが、家族はお母さん、お姉さん2人で末っ子の3番目だったようです。

お姉さんたちとも仲が良く、家族思いの大平祥生さんは母子家庭で女手一つで育ててくれたお母さんにとても感謝をしているようです。

 

大平祥生さんらしい家族とのエピソーで素敵ですよね。

大平祥生さんのご活躍をお祈りしています。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました