ピノ・ピスタチオ味の販売はいつまで??発売日はいつ??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
グルメ

ピノの新作ピスタチオ味が発売されます〜!!

ピスタチオ味が大好きな人にはたまらないピノとのコラボっ!!

いったい、いつから発売されて、発売期間はいつまでなのでしょうか??

スポンサーリンク

ピノ ピスタチオ味の発売期間はいつまで??発売日は??

ピスタチオフレーバーが好きな人には待ちどうしいですよね!!

ピノ・ピスタチオ味の発売期間は??いつまで??

ピノのピスタチオ味は、2021年の11月くらいまでの期間限定発売だそうです。

 

ピノ・ピスタチオ味の発売日は??

ピノのは、2021年5月31日(月曜日)よりコンビニエンスストアで先行発売。

2021年7月12日から全国で発売されるそうです。

早く食べたいかたは、コンビニへダッシュですね。

スポンサーリンク

ピノ・ピスタチオ味はどんな感じ??

ピスタチオペーストを混ぜ込んだ香り高いピスタチオを、ピスタチオ風味トッピング付きのミルクチョコでコーティング!!

ピノのピスタチオ味は、ピスタチオ風味のトッピングはカリカリと爽快な食感で、いつものピノに食感の楽しさをプラス!!

 

なんか、大人な味に仕上がっていそうで、とても楽しみですよね!!

スポンサーリンク

ピノ・ピスタチオ味の発売にみんなの反応は??

調べてみると、ピスタチオ好きな方がたくさん!!

スポンサーリンク

ピノ・ピスタチオ味の販売はいつまで??発売日はいつ??のまとめ

ピノのピスタチオ味は11月頃までの期間限定発売。

発売日は、5月31日からコンビニで。

7月12日から全国で発売されるそうです。

ピノはとても人気のアイスで好きな方も多いですよね!!

ピスタチオ味もとっても楽しみです!!

 

 

グルメトレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました