坂口健太郎ガーシーch・ガーシー砲で暴露内容何??いつ暴露される??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

坂口健太郎さんが、次のガーシー砲の標的に上がっています。

 

熱愛報道はあったりしましたが、それ以外のスキャンダルはなく、
イケメンで子犬のようなクリーンなイメージしかない坂口健太郎さん。

 

いったい暴露内容はどういったものなのでしょうか??

スポンサーリンク

坂口健太郎のガーシーchガーシー砲の暴露内容は??

坂口健太郎さんの暴露内容ことをyoutube上で、東谷義和さん(ガーシー)は、

『よくないこと』ともうすでに言ってしまっているんですよね。

 

今のところ、東谷和義さんによる、坂口健太郎さんの暴露はされていません。

 

こちらはわかり次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

坂口健太郎のガーシーchガーシー砲はいつ??

坂口健太郎さんは、次の月9の主演が決まっています。

東谷和義さん(ガーシー)は、いつも『タイミングを狙ってる』と言っています。

 

坂口健太郎さんの月9は、2022年7月からのスタートとなるので、その前あたりになるのでは??と言われています。

 

スポンサーリンク

坂口健太郎の事務所の俳優が狙われている!!

 

綾野剛さんに怒りプンプンな東谷義和さんなので、綾野剛さんや坂口健太郎さんなどが所属している事務所『トライストーン』所属の俳優さんたちが標的となっています。

 

6月5日の夜に挙げられていた動画も、綾野剛さんがどれだけ悪い奴なのか・・・
暴露されていましたね。。。

 

 

以前、東谷和義さん(ガーシー)がyoutubeに上げていた、クラブの写真に坂口健太郎さんも写っていたんですよね。。

 

そして、坂口健太郎さんは綾野剛さんの後輩になります。

 

 

坂口健太郎さんの悪い噂なんて聞きたくないよーーー

 

東谷和義さん(ガーシー)は、綾野剛さんの謝罪がないために、どんどん暴露していってる感じなので、トライストーンの社長や綾野剛さんからの謝罪がないと、どんどんいろんなことを暴露されてしまいそうですよね。

 

坂口健太郎さんが被弾しないことを祈りたいーーー!!

 

坂口健太郎さん以外で、暴露候補に上がっている俳優さんは??

今のところ、小栗旬さん、田中圭さん、miwaさん、木村文乃さんなどが上げられています。

 

小栗旬さんは、トライストーンのメイン俳優でもあるし、現在大河ドラマでも活躍しているので、変なスキャンダルは避けたいですよね。

 

 

田中圭さんも、酒癖が悪いと言われているので・・・何かあり得るかもしれません。

 

スポンサーリンク

坂口健太郎ガーシーch・ガーシー砲で暴露内容何??いつ暴露される??のまとめ

坂口健太郎さんの、ガーシーch・ガーシー砲が、月9主演なことからタイミングを見て暴露されてしまいそうです。

 

東谷和義さん(ガーシー)は、坂口健太郎さんの暴露内容については『よくないこと』と言っており、どんな内容なのかヒヤヒヤする方も多いのではないでしょうか。

 

個人的には、なんだそんなこと誰にでもある〜くらいの暴露であってほしいと思います。

 

坂口健太郎さんの主演ドラマは7月からのスタートなので、この6月中に何らかの暴露があるかもしれません。

 

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました