清水みさとの留学先はどこ?英語力は?学歴やプロフィールも!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

清水みさとさんが、サバンナの高橋さんとご結婚を発表されて注目されています。

とても可愛らしい感じの方で、高橋さんとはサウナ仲間として意気投合したようです。

清水みさとさんは、サウナの雑誌にもよく登場されていてサウナ好きとしては有名な方ですよね♪

そんな清水みさとさんですが、実いは留学経験もあり英語も堪能なようなのです。そうなると学歴も気になりますよね。

 

ということで、今回は

  • 清水みさとさんの留学先はどこ
  • 清水みさとさんの英語力はどのくらいか
  • 清水みさとさんの学歴
  • 清水みさとさんのプロフィール

 

をご紹介していきます。

スポンサーリンク

清水みさとの留学先や英語力は??

清水みさとさんは英語がすごく堪能のようです。

なんと、イギリスに留学されていたようです!!

と言っても、とても最近留学されていたようです。

留学は、1ヶ月くらいの短期留学のようです。

短い留学とはいえ、単身でイギリスに行くなんてすごいですよね。

海外に飛び込んで、1ヶ月も生活していくってすごいですよねー!!

最低でも、日常会話くらいの英語はできないと学校でやっていくのは大変なのではないでしょうか??

海外の方々と一緒にランチできるくらいなので、英語力も日常会話くらいの英語はできるのではないでしょうか。

こうやって、自分をアップデートしている姿勢もとても魅力的ですよね。

 

スポンサーリンク

清水みさとの学歴は??

清水みさとさんの学歴は、大学まで卒業されているようです。

では詳しくみていきましょう♪

清水みさとさんの出身大学

清水みさとさんは

日本大学藝術学部映画学科演技コース
を卒業されています。
舞台女優としても活躍されている清水みさとさんですが、大学時代がいかされているのですね!!

清水みさと出身高校

清水みさとさんの出身高校ですが、探しても分かりませんでした><

清水みさとさんは奈良県橿原市出身なので、奈良または、大阪の高校に進学している可能性が高そうです!!

こちらは、また情報が分かり次第追記させていただきますね♪

スポンサーリンク

清水みさとさんのプロフィール

清水みさとさんのプロフィールをご紹介いたします。

名前:清水みさと
本名:清水美里
生年月日:1992年3月5日
身長:160cm

出身:奈良県橿原市
事務所:JFNマネジメント
趣味:サウナ、ピアノ
清水みさとさんは、グラビアアイドルとして活躍されていましたが、現在は舞台女優としても活躍されています。
ピアノも得意なようで、幼稚園から中学校まで習っていたようです。
サウナは、大学生の頃から通っているようで、現在はサウナ関係のお仕事もとても多いみたいですね。
サバンナの高橋さんも大のサウナ好きとして知られており、サウナ婚なお二人ですよね!!

スポンサーリンク

清水みさとの留学先はどこ?英語力は?学歴やプロフィールも!!のまとめ

清水みさとさんの留学先や英語力、学歴、プロフィールをご紹介いたしました。

これからも、サバンナ高橋さんともサウナ関係のお仕事も増えそうですよね!!

これからも清水みさとさんのご活躍を応援しております。

末長くお幸せにーーーー♪

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました