鈴木夢(カラオケバトル)鈴木福君の妹の高校はどこ??経歴やプロフィールも!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

鈴木夢(すずき ゆめ)さんといえば、鈴木福君の妹さんなのですが、2022年5月15日に放送される
THE カラオケバトル『U-18歌うま甲子園 新星発掘SP』に初出場します。

 

今回はそんな鈴木夢さんのプロフィールや高校などを調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木夢(カラオケバトル)の高校はどこ??

高校は現在調査中

 

カラオケバトルに出演して、歌がとっても上手い鈴木夢さんですが、2022年4月現在
15歳で現役高校生。

通われている高校を調べてみましたが、現段階ではわかりませんでした。

出身が東京都なので都内の高校に通われていると思うのですが、お兄さんの鈴木福くんと同じ高校の可能性もありますよね。

お兄さんの、鈴木福君は2020年に『堀越学園』に入学されています。
芸能コースと言われる、トレイトコースがあるので数多くの芸能人が通っていて有名な高校です。

 

こちらは、新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木夢のプロフィールや経歴は??

この投稿をInstagramで見る

鈴木 夢(@s_yume_ta)がシェアした投稿

鈴木夢のプロフィール

名前:鈴木夢

生年月日:2006年9月30日

血液型:B型

出身:東京都

所属事務所:アットプロダクション

鈴木夢の経歴

 

2007年:『母親失格』

2011年:映画『それでも花は咲いていく』

2016年:ドラマ『奥多摩駐在刑事4』

2019年:ミュージカル『ズボン船長〜Fifi&the Seven Seas〜』

2020年:ドラマ『35歳の少女』

2021年:『PRO PAURS』『シンデレラ〜Fairy’s 12 o’clock bell〜』

2022年:舞台『逃走中 THE STAGE』

近年は、ミュージカルや舞台を中心に活躍されているようです。

以前は、保育士か幼稚園の教論になりたいとテレビでおっしゃっていましたが、
いろいろな事を経験されて、今ではミュージカル女優さんを目指しているようです。

鈴木夢は、ダンスも歌も上手い

この投稿をInstagramで見る

鈴木 夢(@s_yume_ta)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

鈴木 夢(@s_yume_ta)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

鈴木 夢(@s_yume_ta)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

鈴木 夢(@s_yume_ta)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

鈴木 夢(@s_yume_ta)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

鈴木夢(カラオケバトル)鈴木福君の妹の高校はどこ??経歴やプロフィールも!!まとめ

歌もダンスも上手な鈴木夢さん。 鈴木福くんの妹さんでもあります。

高校は、正確にはわからなかったのですが、鈴木福くんと一緒で芸能活動もできる堀越学園ではないかと言われています。

最近では、ミュージカルや舞台を中心に活躍されているようです。

カラオケバトルの結果も楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました