高杉真宙は福岡のどこ出身で高校はどこ?学歴や家族構成も!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます

カッコよすぎるルックスとクオリティの高い演技力で人気の俳優・高杉真宙さん。

 

福岡出身とのことですが、福岡のどこなのでしょうか?

 

また、高校など学歴や家族構成も気になります。

 

この記事では、

 

・高杉真宙は福岡のどこ出身なのか

・高杉真宙の高校など学歴

・高杉真宙の家族構成

 

について紹介しています。

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

高杉真宙は福岡のどこ出身?

高杉真宙さんは福岡県福岡市南区老司出身です。

 

なぜ高杉真宙さんの出身が福岡市南区老司と特定出来たのかと言うと、高杉真宙さんの過去ブログにて以下のようなコメントがありました。

 

引用:https://ameblo.jp/takasugimahiro/comment-11106909160/

 

小学校と中学校が同じだった方からのコメントがあり、老司に住んでいたことが分かります。

 

また、SNSでも高杉真宙さんが老司中だったことが話題になっていました。

 

 

これらのことから、高杉真宙さんが福岡市南区老司出身であることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

高杉真宙は福岡のどこの高校?学歴は?                      

 

高杉真宙さんの出身高校は、東京にある『日出高校(現:目黒日本大学高校)』です。

 

なぜ福岡出身なのに東京の高校に通っていたかというと、実は高杉真宙さんは中学2年生の時に芸能活動に専念するために上京しています。

 

なので、老司中学校から日出中学校に編入し、そのまま日出高校に進学したようです。

 

日出高校は芸能人の在校生や卒業生が多いことで有名ですよね。

 

高杉真宙さんも芸能コースに所属し、芸能活動と学業の両立を頑張っていたそう。

 

ちなみに、高校卒業後は芸能活動に専念するため、大学進学はしていません。

 

スポンサーリンク

高杉真宙家族構成は?

高杉真宙さんの家族構成は、母親・父親・2歳下の弟・5歳下の弟がいて5人家族です。

 

顔写真やプライベート情報を詳しく見て見ましょう。

父親

父親の情報はありませんが、過去の番組で高杉真宙さんが「5人家族」と答えてたことから、父親がいることは間違いなさそうです。

 

また、高杉真宙さんが小さい頃から両親から食事のマナーや言葉遣いなどを厳しく教育されてきたというエピソードも話していました。

 

一見、教育熱心な父親に思えますが、怒られたことはなく芸能界に足を踏み入れることも否定しなかったそうです。

 

常識的な部分はちゃんと教育をして、やりたいことはやらせるという優しい父親なのではないでしょうか。

母親

高杉真宙さんの母親は以前、TBSのトーク番組「A-Studio+」に出演したことがあります。

 

その時は顔出ししていませんでしたが、高杉真宙さんが「女装した自分とお母さんが似ている」とコメントされてたので、高杉真宙さん似の美人な方でしょうね!

 

ただ、一般人ということでプライベート情報は公開されていませんでした。

高杉真宙さんには、2歳下と5歳下の弟がいます。

 

2歳下の弟が「あきさん」、5歳下の弟が「みちか」さんという名前です。

 

引用:https://aistageup777.com/

 

こちらは兄弟揃った写真ですが、3人ともイケメンですよね。

 

3人とも芸能界にいてもおかしくないですが、現在弟は海苔漁をされているそうですよ。

スポンサーリンク

高杉真宙は福岡のどこ出身で高校はどこ?学歴や家族構成も!!まとめ

今回は高杉真宙さんが福岡のどこ出身なのかや高校、学歴、家族構成などを紹介していきました。

 

高杉真宙さんの出身は福岡県福岡市南区老司ということが分かりました。

 

出身高校は日出高校で、大学には進学していません。

 

家族は父親・母親・2人の弟がいて5人家族です。

 

高杉真宙さんの幅広い活躍をこれからも応援しています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました