田中史朗の奥さんが美人で元バトミントン選手!家族構成は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

田中史朗選手の奥さん家族についてご紹介します。

 

ラグビー日本代表の田中史朗さんの奥さんが美人で可愛いと話題です。
そんな田中史朗さんの家族のことも気になりますよね♪

ということで今回は、

  • 田中史朗の奥さんが美人で元バトミントン選手?
  • 田中史朗の家族構成
  • 田中史朗の家族愛がすごい

こちらをご紹介いたします。

スポンサーリンク

田中史朗の奥さんが美人で元バトミントン選手?

田中史朗選手は、2011年にご結婚されていて奥さんは、田中智美さんです。

旧姓は、作山智美(さくやまともみ)さんになります。

 

 

田中史朗選手の奥さんは実は、元バトミントンの選手で、オリンピックを目指していたほど。
有名なオグシオペアの後輩にあたります。

 

結婚を機にバトミントンの世界からは一度は引退された奥さんですが、2018年からまたバトミントンの世界に復帰されているようです!!

身長も高いようで171cmあるそうです。
めちゃくちゃスタイル抜群ですよね。

 

スポンサーリンク

田中史朗の家族構成

田中史朗選手の家族構成は、田中史朗さん、奥様、長女、長男です。

エマちゃんと、マオくんでお父さんにそっくりでたまにテレビにも出演されています♪

スポンサーリンク

田中史朗の家族愛がすごい

田中史朗さんといえば、家族愛がすごいことでも有名ですよね。

過去には、ベストファザー賞や強化合宿の後には『家族と会えるのは嬉しい』など、家族の話題がとても多いです。

毎朝、子供たちにチャーハンを作ってあげたりもしているようで、いいお父さん感が滲み出ていますよね!!

 

スポンサーリンク

田中史朗の奥さんが美人で元バトミントン選手で家族構成は??のまとめ

田中史朗選手の奥様、ご家族のことをご紹介いたしました。

いつも穏やかで、ニコニコしている田中史朗選手は家族にも優しいお父さんでもあります。

そして、素敵な奥様や家族がいるのでここまで頑張れるのですね♪

これからもご活躍を応援しております。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました