【東方神起】チャンミンの相手の一般女性の顔写真やプロフィールは???

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

東方神起のチャンミンが結婚する事を発表しました!!

東方神起のチャンミンが、9月5日に一般女性と結婚することが12日、分かった。この日、所属事務所のSMエンターテインメントが文書で発表した。

発表では「チャンミンは今年9月5日に現在交際中の相手と結婚することになりました」と報告。「一般人である相手と両家族を配慮し、具体的な場所や時間など結婚式に関連する詳細は全て非公開で行われるため、ファンの皆様とメディア関係者の方々のご理解をお願いします」とした。

今後については「チャンミンは今後も東方神起のメンバー、そしてアーティストとして変わらず活躍する予定です。人生の新しいスタートを控えているチャンミンにあたたかい祝福をお願いします」と発表した。

この日、チャンミン自身もファンに向けて手紙を公開し、日本のファンに向けて日本語で書いた手紙も公開した。

「僕がファンのみなさんへ直接お伝えしたく、勇気を出してこのコメントを書くことにしました」と書き出し、「僕の事について他の方からつたわるのではなく自分から直接みなさんへお伝えすることが筋を通すことだと思いました」と自ら発表した理由を明かし、デビューからの約17年を支えてくれたファンに感謝をつづった。

そのうえで「僕は今しんけんにお付き合いしている方がいます。互いにしんらいしあえる関係をきずいていくうちに自然とこの方と今後の人生をともにすることを決心し暑さが和らぐ9月に式をあげることにしました」と報告。「これからももっと正しく、与えられた仕事と状況に最善をつくし、僕を応援してくれる方たちに今まで以上の恩返しができる東方神起のチャンミン、そして一家庭を築く人になろうと思います」と決意を示した。

チャンミンは昨年12月に、知人と通じて知り合った年下の一般女性と交際中であることが明らかになっていた。

引用:日刊スポーツ

今年の9月5日に結婚予定なんですね!!

大人気の東方神起のチャンミンを射止めた女性はいったいどんな女性なのでしょうか??

このブログでは、チャンミンを射止めた一般女性を調査していこうと思います!!

スポンサーリンク

【東方神起】チャンミンのお相手の一般女性とは??

チャンミンのお相手の女性ですが・・・

めちゃくちゃ探したのですが、一般女性という事以外は何も情報がありませんでした。

なので、わかり次第追記させていただきますね。

 

そしてチャンミンは、デビューしてから今まで一度もスキャンダルがない模範アイドルとして有名でした!!

唯一、デートと間違えられる写真が取られた事がありました。

髪の長さだけみたら、本当にデートみたいですが、、ミノです!!笑

 

そんなチャンミンなので、相手の女性の情報が漏れる事などはぜったいになさそうですよね。

ファンの事も、考えて日本のファンには日本語でお手紙もくれています。

チャンミン日本語でもファンに報告!!

こんな感じで、ファンの事も考えて段取りを考えて報告してくれると、寂しいけどそんなチャンミンだからこそ好き!!というファンの声がたくさんありました!!

まる
まる

さすが、模範アイドルチャンミンさんっ!!

スポンサーリンク

【東方神起】チャンミンの結婚にみんなの反応は???

 

 

 

チャンミンの奥さんは、前世でどれほどの徳をつんだんだ!!っていうコメントもあって微笑ましかったですが、

ファンの方も、チャンミンの誠実な姿に祝福の声がたくさん!!!

中には、チャンミンと仲のいいスーパージュニアのキュヒョンの事も心配している人もチラホラいましたねっ!!笑

スポンサーリンク

【東方神起】チャンミンの相手の一般女性の顔写真やプロフィールは???のまとめ

チャンミンのお相手の女性の情報は一切なしでした><

さすが、匂わせも一切なくプロ彼女!!!

チャンミンもファンにはしっかり隠して、報告もきちんとしていて、ファンにも祝福されるアイドルって素敵ですよね!!

そんなチャンミンを射止めたお相手の事は気になりますが、またわかり次第追記させていただきます。

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました