渡辺裕太に妻(嫁)はいる?彼女や好きなタイプ、家族構成も!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

渡辺裕太さん(渡辺徹さんの息子)の(嫁)についてご紹介いたします。

渡辺裕太さんとえば、榊原郁恵さんと渡辺徹さんを両親にもち、アナウンサーやタレントとして活躍されていますよね。

優しそうで穏やかそうな雰囲気で好きな方も多いと思うので、渡辺裕太さんに妻(嫁)はいるのか気になる方も多いと思います。

ということで今回は

  • 渡辺裕太に妻(嫁)いる?
  • 渡辺裕太の彼女は?
  • 渡辺裕太の好きなタイプ
  • 渡辺裕太の家族構成

こちらをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

渡辺裕太に妻(嫁)はいる?

渡辺裕太さんには、現在妻(嫁)はいません。

結婚願望はあり、以前もインタビューで『親に孫を見せたい』と語っていたことがあるので、結婚は人生のビジョンにあるようですね♪

そして具体的に孫を見せたいということで、結婚を想像してしまうような彼女でもいるのでしょうか??

スポンサーリンク

渡辺裕太の彼女は?

渡辺裕太さんに彼女はいるのでしょうか??

調べてみたのですが、現在彼女がいるのかはわかりませんでした。

しかし調べてみると、何名かの女性と噂になっていたのでご紹介します。

遠藤舞さん

渡辺裕太さんは元アイドルの遠藤舞さんと噂になったことがあります。

 

しかし、渡辺裕太さんは大のアイドル好きのようで、遠藤舞さんの大ファンのようです。
そして、渡辺裕太さんのことを検索すると遠藤舞さんが出てくるようになっています。

 

2014年のテレビの企画で、渡辺裕太さんは遠藤舞さんに『連絡先を教えてください』と告白をしていて、実際に番組の終了後に連絡先を交換できたようなんですよね。

まずはお友達から〜という渡辺裕太さんの告白だったので、それから二人が連絡をとってどうなったのかめちゃくちゃ気になりますよね。。

高橋メアリージュンさん

渡辺裕太さんの彼女と噂された二人目は、高橋メアリージュんさんです。

しかし、噂になった理由は、テレビの企画で渡邊雄太さんと高橋メアリージュんさんが、2泊3日の共同生活をするという内容だったからのようです。

1歳しか違わない2人ですが、カップルというより兄弟みたいという感想を持たれた方が多かったようです。

徳本夏恵さん

2021年2月4日にテレビ朝日とABEMAが共同制作する“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演された渡辺裕太さんですが、

徳本夏恵さんが可愛い!!と言っていました。

そして、番組では見事にカップル成立となっていたんですよね。
こちらもその後がわかりませんが、なちょすさんはデートでも渡邊雄太さんにサプライズをしたりととても可愛いカップルとなっていました。

 

 

スポンサーリンク

渡辺裕太の好きなタイプは?

渡辺裕太さんの好きなタイプは、天真爛漫な人です。

榊原郁恵さんみたいな明るいタイプの女性が好きなようです。

お母さんが明るくて元気な方なので、自然とそういう人に惹かれてしまうのかもしれませんね♪

 

スポンサーリンク

渡辺裕太の家族構成は?

渡辺裕太さんの家族構成は、

  • 渡辺徹さん
  • 榊原郁恵さん
  • 渡辺裕太さん
  • 渡辺拓弥さん(弟)

の四人家族です。

 

渡辺徹さんが、2022年11月にお亡くなりになられていますが、とても仲のいい家族という印象の方が強いですよね。

お父さんの渡辺徹さんは生前渡辺裕太さんには『可愛い嫁さんを連れてこい』と言っていたようです。
そんな日が早く来て、榊原郁恵さんも安心できるといいですね。

 

渡辺裕太さんには、7歳年下の弟さんもいるようですが、弟さんは一般人のためあまり情報はありません。

スポンサーリンク

渡辺裕太に妻(嫁)はいる?彼女や好きなタイプ、家族構成も!!のまとめ

渡辺裕太さんに妻(嫁)入るのか、好きなタイプ、彼女や好きなタイプをご紹介しました。

渡辺裕太さんは、榊原郁恵さんのような天真爛漫で明るい女性が好きなようです。

渡辺裕太さんは優しそうなので、ちょっと引っ張ってくれるような方も良さそうですよね。。

 

これからも舞台やキャスターなど、いろいろなご活躍を応援しています。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました