横川圭希の経歴や出身大学、職業は何をしているの??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます

横川圭希さんが、石垣のりこ議員と菅野完さんとの不倫問題で注目されています!!

横川圭希さんとはどんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク

横川圭希さんの経歴や出身大学は??

横川圭希さんについて調べてみました。

横川圭希さんのプロフィール

本名:横川圭希(よこかわけいき)

生年月日:1966年2月22日

出身地:東京都杉並区

出身高校:横浜市桜丘高等学校

最終学歴:日本大学芸術学部文芸学科中退

 

横川圭希さんの出身大学は??

横川圭希さんは、日本大学芸術学部文芸学科中退となりますので実質高卒になるようです。

横川圭希さんの経歴は??

横川圭希さんは、映像作家、ギタリスト。

『ベストヒットUSA』などの音楽番組や、MV政策に関わる仕事をされていたようです。

 

現在は『オペレーション・コドモタチ』という、原発事故で環境中に振りまかれた放射能物質から子供達を守る活動をされているようです。

スポンサーリンク

横川圭希さんの職業は何??

横川圭希といえば、ミュージシャンで政治活動家の三宅洋平さんや、山本太郎さんと一緒にいるイメージでしたが、

お二人の活動を配信したりしている『Antamaedia』というメディアの映像政策や配信も行っているようです。

芸術大学を中退とはいえ、そういうクリエイティブなことが得意なことがわかりますね。

横川圭希さんは,石垣のりこ議員の私設秘書??

横川圭希さんは、石垣のりこ議員の私設秘書で支援者です。

今回、石垣のりこ議員の状況を説明していたのも横川圭希さんです。

調べて見ると、今回石垣のりこさんと話題になって菅野完さんのこともお話していました!!

スポンサーリンク

横川圭希の経歴や出身大学、職業は何をしているの??まとめ

横川圭希さんは映像作家でギタリストさんでした。

まだまだ、気になることが多かった横川圭希さんなので、引き続き調べてみようと思います。

 

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました