ユニバとドラえもん2023のフードやデザートは?レストランはどこ?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で、今回は『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』がコラボされます。

ユニバとドラえもんのコラボは、2023年2月23日(木)〜9月3日(日)まで。

 

コラボするアトラクションは、『XRライド』でドラえもんの映画の中で出てくる理想郷のパラダピアが再現されるようです。

それにちなんで、グッズやフードも提供されるようなのですが、どんなものがあるのか気になりますよね。

ということで今回は

  • ユニバ・ドラえもん2023のフード
  • ユニバ・ドラえもん2023のスイーツ、デザート
  • ユニバ・ドラえもん2023のレストラン
  • ユニバ・ドラえもん2023のレストランの混雑状況

 

こちらをご紹介します。

スポンサーリンク

ユニバ・ドラえもん2023のフード

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)とドラえもん、コラボのフードがめちゃくちゃ可愛くて美味しそうです。

大人も子供も楽しめるメニューでめちゃくちゃ嬉しい。

 

ドラえもん&のび太 憧れのユートピアプレートセットハンバーク&オムライス

ドラえもん&のび太 空の冒険プレートセット チーズドリア&照り焼きチキン

ドラえもん わくわくキッズプレートセット

スポンサーリンク

ユニバ・ドラえもん2023のスイーツ、デザート

22世紀のネコ型ロボット・ドラえもん どら焼き風パンケーキ

パーフェクトネコ型ロボット・ソーニャのパフェ マスカルポーネ&ダークチェリー

ドラえもん ポークまん

 

ドラえもん チュリトス ~あんバター~

スポンサーリンク

ユニバ・ドラえもん2023のレストランの場所は??

ユニバ・ドラえもん2023レストランの場所は、スタジオスターズで提供されています。

 

スポンサーリンク

ユニバ・ドラえもん2023のレストランの混雑状況は?

今日から提供されている、ドラえもんのレストランですが現在調査中になりますので、過去のコラボのレストランの混雑状況でいえば土日のお昼はかなり混雑しているようです。

 

今回は、ソーニャ役を永瀬廉さんが声優を担当しているとあって、キンプリのファンの方も多いのではないでしょうか?

 

そうなると、混雑具合も凄そうですね。

現地の様子が分かり次第ご紹介いたします。

スポンサーリンク

ユニバとドラえもん2023のフードやデザートは?レストランはどこ?のまとめ

ユニバーサルジャパン(USJ)とドラえもんのコラボフードやデザート、レストランの場所をご紹介しました。

ドラえもんとのコラボがとっても可愛いので、食べ歩きも楽しみたいですよね。

グルメトレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました