タリーズ夕暮れに手をつなぐコラボはいつからいつまで?特典は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
グルメ

夕暮れに手をつなぐとタリーズコーヒーのコラボドリンク『メープルキャラメルマキアート』が発売されるようです。

コラボドリンクは、ドラマの中で登場する永瀬廉くん演じる『音』がバイトするカフェの看板メニュー『TOMIGAYA COFFEE』からできています。

味は、塩キャラメル風味のミルクにエスプレッソを注ぎ、仕上げにメープルシロップをかけて、アクセントにシナモンパウダーがトッピングされているようで、まるで大人感覚のスイーツのような感じですよね。

めちゃくちゃ美味しそうですーー!!

 

何より夕暮れに手をつなぐに出てくる、カフェのコーヒーを飲んでいると、ドラマの中に飛び込めたようで嬉しいですよね。

夕暮れに手をつなぐとタリーズコーヒーのコラボドリンクですが、気になるのは販売期間ですよね。

というこtで今回は

  • 夕暮れに手をつなぐ・タリーズコーヒーコラボはいつからいつまで
  • 夕暮れに手をつなぐ・タリーズコーヒーコラボの値段
  • 夕暮れに手をつなぐ・タリーズコーヒーコラボ特典

をご紹介します。

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐ・タリーズコーヒーコラボはいつからいつまで

夕暮れに手をつなく・タリーズコーヒーのコラボの『メープルキャラメルマキアート』は、

販売期間:2023年1月27日〜2月5日まで(1人1会計1杯まで)
販売期間は意外と短いです。

しかもなくなり次第終了ということで、気になる方はぜひ早めに買いに行かれることをお勧めします。
スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐ・タリーズコーヒーコラボの値段

夕暮れに手をつなぐとタリーズコーヒーのコラボメニュー『メープルキャラメルマキアート』の値段は、tallサイズのみで、770円です。(hot/ice

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐ・タリーズコーヒーコラボ特典

夕暮れに手をつなぐとタリーずコーヒーのコラボメニュー『メープルキャラメルマキアート』を購入すると、オリジナルメッセージステッカーが特典としてもらえるようですが、こちらも数量限定でなくなり次第終了のようです。

 

 

このステッカーも特典ということなので、ドラマでなんらかの形で出てくる可能性がありますよね。

ドラマの方も、要チェックしたいメッセージカードステッカーです。

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐタリーズコーヒーコラボはいつからいつまで?特典は??まとめ

夕暮れ手をつなぐとタリーズコーヒーのコラボは、2023年1月27日から2月5日まででした。

期間がとても短いのと、なくなり次第終了ということで、タリーズを見かけたらすぐ購入が良さそうですね。

特典のメッセージカードもこれからドラマ内で出てくるかもしれないので、チェックしておきたいですね♪

ドラマの展開もとっても楽しみです^^

グルメトレンドドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました