メッサーF02・指揮官機の再販・再入荷は?予約復活はいつ?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

バンダイから発売された、『メッサーF02』『メッサーF02(指揮官機)』のプラモデルの予約が開始されましたが、すぐに売り切れとなっているのですが、Twitterでは再販、再入荷の情報が上がっていたりします。

 

では、実際どんなタイミングで『メッサーF02』『メッサーF02(指揮官機)』の再販、再入荷がされているのでしょうか?いつ、予約復活しているのか気になりますよね。

 

ということで今回は、

  • メッサーF02、メッサーF02(指揮官機)の再販、再入荷はいつ?
  • メッサーF02、メッサーF02(指揮官機)の予約復活はある?

こちらをご紹介します。

\機動戦士ガンダム・閃光のハサウェイ/

 

スポンサーリンク

メッサーF02メッサーF02(指揮官機)の再販、再入荷はいつ?

『メッサーF02』『メッサーF02(指揮官機)』が2023年1月23日に再販されたのですが、再販の予約も一瞬で売り切れとなってしまったようです。

今回が再販ということだったのですが、かなりの人気ということがわかりますね。

 

再販の再販となりますが、また再入荷されることはあるのでしょうか??

こちらは、生産準備数量を次第、申し込み終了となるようです。
再販や再入荷がいつになるかまでの情報は載っていませんでした。

しかし、Twitterを見ていると買えた!!というかたがちらほらいらっしゃるようなの調べてみました。

スポンサーリンク

メッサーF02メッサーF02(指揮官機)の在庫復活はある??

『メッサーF02』『メッサーF02(指揮官機)』の在庫復活はあるようです。

お昼の12時から受付で、夜には完全売り切れだったのですが、奇跡的に在庫が復活して購入できた方もいるようです。

 

買えた人の特徴は、

  • プレミアムバンダイをリロードしまくる!!!
  • 在庫復活のタイミング運よく買えた

というかたが多いようです!!

もしかすると、決算がうまく行かなかった方や転売と見られる方のキャンセルなどがあるのかもしれません。

 

『メッサーF02』よりも、『メッサーF02(指揮官機)』の方が、買うのが難しそうです。

メッサーF02→バンダイプレミアム

メッサーF02(指揮官機)→バイダイプレミアム

 

スポンサーリンク

メッサーF02・指揮官機の再販・再入荷は?予約復活はいつ?のまとめ

『メッサーF02』『メッサーF02(指揮官機)』の再入荷はまだわかりませんが、在庫の復活はちょくちょく復活しているようです。

プレミアムバンダイをリロードしまくる!!!

調べたところ、この方法が一番買えた人がたくさんいました。

まだ、手に入れていない方は、ぜひプレバンの商品ページをリロードしまくってみてください。

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました