大谷翔平と狩野舞子が匂わせ?ティファニーがお揃い?ツーショット写真はある?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

もうすぐWBCが始まりますが、注目は大谷翔平さんですよね。

 

そんな大谷翔平さんですが、以前からバレーボールの狩野舞子さんとの熱愛が報じられていましたが、大谷翔平さんと狩野舞子さんが匂わせをしているということで交際しているのでは?と噂になっています。

 

大谷翔平さんとの交際を匂わせってどんな感じなのか気になりますよね。
世界が大注目ですよね。

ということで今回は、

  • 大谷翔平と狩野舞子の匂わせ
  • 大谷翔平と狩野舞子にツーショット写真はあるのか??

こちらをご紹介します。

\ワンちゃんにも大谷選手ーー!!/

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子の匂わせで交際発覚??

大谷翔平と狩野舞子さんが交際しているのでは??と話題になっていますが、匂わせとはどういうとことなのでしょうか??

ティファニーのお揃いのブレスレット

大谷翔平さんと狩野舞子さんがティファニーの同じブレスレットをつけているんですよね。

スポーツ選手、そして男性がブレスレットってとっても珍しいですよね。長年のファンの方はブレスレットの存在が珍しいとすぐ気づく方もいたようです。

 

 

大谷翔平さんと狩野舞子さんがお揃いでつけているティファニーのブレスレットですが、『ノットシングルブレイドブレスレット』ではと言われています。

定価は、6万500円。 現在は購入することはできません。

 

見た目もシンプルで、男女どちらでも助けることができるデザインのアクセサリーですよね。

大谷翔平さんのフォームと似ている

 

やはりスポーツ選手は見て盗むということも多いと思うのですが、よく見ているとフォームも見てくるのでしょうか??

本当にそっくりですですよね。

大谷翔平さんの誕生日に狩野舞子さんがインスタ投稿

狩野舞子さんは、2021年7月5日に『髪を切ったこと』を投稿されているのですが、投稿文のかなに『毎年誕生日に髪の毛切っているいがする』と書かれていました。

確かに狩野舞子さんの誕生日は7月15日なのですが、わざわざ『誕生日』というキーワードを大谷選手の誕生日に発言してしまう感じが匂わせでは??と言われているようです。

 

 

 

大谷翔平さん26歳までに結婚

大谷翔平さんの目標達成シートがとても有名ですよね、それには26歳で結婚したいと書いていあります。

大谷翔平さんは現在28歳です。狩野舞子さんは34歳なので結婚を考えてもおかしくない年齢ですよね。

今まで、数々の目標を達成してきたシートに書いているくらいなので、彼女がいて結婚を考えてもおかしくないですよね。

 

大谷翔平さんがバレー観戦

大谷翔平さんは2016年に狩野舞子さんが出ていた試合を観戦されたようです。

なので、もしかすると2016年の観戦が交際のきっかけということもあるかもしれないですよね。

 

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子さんにツーショット写真はある??

大谷翔平さんと狩野舞子さんのツーショット写真は、今はまだないようです。

 

しかし、ロサンゼルスのスーパーでは、大谷翔平さんが女性と買い物をしていたなどの証言もあることから、彼女の存在があってもおかしくはないですよね。

 

それが、もしかしたら狩野舞子さんかもしれません。

 

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子が匂わせ?ティファニーがお揃い?ツーショット写真はある?まとめ

大谷翔平選手と狩野舞子さんの匂わせをまとめてみました。

お互いスポーツ選手なので、作ろうと思えば接点はどこかでありそうですよね。

 

まだ、匂わせや結婚などはコレだという証拠はまだないようです。
大物カップルなので、これからも楽しみですね。

 

また情報が入り次第追記させていただきます。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました