ギュテの彼女は誰??好きなタイプや元カノも大調査!! 今は片思い中?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

メイク系のYouTuberでイケメンにも美女にも何にでもなれるギュテくん!!

そんなギュテくんの整形級のメイクに驚いた方も多いと思います。

今回はギュテくんの彼女や、好きなタイプなどなど調査してみました。

スポンサーリンク

ギュテくんの彼女や好きなタイプは??

この投稿をInstagramで見る

(@kimgyutae_official)がシェアした投稿

メイク後はビックリするくらいのイケメンと、スタイルの良さにビックリしますよね。

 

ギュテくんは、イジメをきっかけに全身脱毛症になったようなのですが、そんな自分も受け入れ愛するということを知っている、とても魅力的な男性でもあります。

 

生まれ変わってもまた自分に生まれたいか??という質問に『はい』と答えていたことが印象的でした。

そんなギュテくんですが、、、彼女は今はいないそうです!!!

 

ギュテくんの好みのタイプは??

ギュテくんの好みのタイプは、いったいどんな方なのでしょう??

動画での発言をまとめてみました。

 

・脚の長い方がすき

・黒髪のロングヘアが好き

・セルフプロデュースが上手な方

・ちゃんと自分を理解している方

・脱毛症の自分でも見せられて、受け入れてくれる方

 

そんなギュテくんですが、先日気になる動画が!!!

ギュテくんに好きな人ができたって本当??

ギュテくんは、好きな人がいるとモチベーションが上がるらしく、

常に3人いてもいいなーと言っていました。

4月の後半の動画では、占いの先生に気になる人との相性占いをしてもらっていたので、

年下の彼女に片思い中のようです!!

 

ギュテくんは、半年前くらいの動画で仲良しの女友達がいたようなのですが、

久々にフィーリングが合って、とても心地よい存在だったようです。

 

そして、その子が家に遊びに来たときに『ウィッグを取ったところがみたい』と言われ、

ギュテくんは全裸を見せるよりもハズかしかったみたいなのですが、自分の全てを見せられる人だったらいいなと思い、勇気を出してウィッグをとったみたいなのですが、

 

その後、お風呂を掃除している間に、なんとその子は家から消えてしまったようです。

 

このエピソードを話しながら、悲しいより悔しいとギュテくんは言っていたのですが・・・

ギュテくんの気持ちを考えると、こっちまで悲しい気持ちになってしまいますよね。。

 

なので、フラれるという表現はおかしいかもしれませんが、仲良くしていた女の子は姿を消してしまったようです。

 

そんなことの後に現れた方だと思うので、なんだかとてもうまくいってほしい気持ちになってしまいます〜

 

ギュテくんの元カノはどんな人??

ギュテくんは、2020年に5、6年前の元カノさんからいきなりプリンが送られてきたと紹介していました!!

元カノさんの働いているところの、めちゃくちゃ有名なプリンだそうです。

とっても美味しかったのか、動画中に3つも食べていたのですが、この元カノさんは地元の時の彼女さんだったようです。

 

基本彼女は、別れたら友達には戻れないタイプのようです。

 

スポンサーリンク

ギュテくんの彼女は誰??好きなタイプや元カノも第調査!! 今は片思い中??のまとめ

ギュテくんは現在は彼女がまだいないようです。

好みのタイプもだいぷ絞られている感じはあるのですが、ギュテくんらしい好みですよね!!

そして、動画では気になっていた女の子に、何も言わず部屋を出ていかれたと言っていました。

 

しかし、ギュテくんの動画をみると、いろいろな経験をされているので考えもしっかりしているし

ぶれない芯みたいな物があって、メイクを独学できる努力家で、魅力的なポイントがたくさんあるので、とってもモテそうですよね!!

 

個人的には素敵なパートナーと出会ってほしいな〜って勝手に願っています。

 

 

 

 

 

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました