ギュテは整形?鼻や口元がきれいすぎる!!スッピンはめちゃくちゃヤバい?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

美容系YouTuberのギュテくんは、ビックリするくらいのイケメンとスタイルの持ち主なのですが、

鼻などのメイクではどうにもできない場所が整い過ぎているので、整形が疑われていますが

実際にはどうなのでしょうか??

まだYouTubeでは、スッピンも公開しているので、メイクのビフォーアフターもご紹介していこうと思います!!

スポンサーリンク

ギュテくんは何者??

この投稿をInstagramで見る

(@kimgyutae_official)がシェアした投稿

ギュテくんは美容系YouTuberで、中2から独学でメイクを勉強した超努力家さんです!!

本名:キム・ギュテ

生年月日:1994年12月23日

国籍:韓国

身長:183cm

体重:63kg

 

ギュテくんは、国籍が韓国なので在日韓国人の方になるようです。

とはいえ、生まれも育ちも日本で広島県に住んでいました。

現在はモデルや、メイクアップアーティストとしても活躍する美容系YouTuber!!

そんなギュテくんですが、写真をみてもわかるように鼻のラインがキレイ過ぎますよね??

実際に整形はどうなのでしょうか??

スポンサーリンク

ギュテくん鼻を整形してる??

結論からいうと、ギュテくんは鼻の整形はしていないです。

整形しているという根拠も何もなく、全身脱毛症という病気も公表しているので、

整形をしたら公表しそうだなと思ったからです。

 

これだけ、整ってみえれば整形も疑いたくなりますよね〜

しかし、口元もとてもキレイだし、歯並びも!!

実はそんなギュテさんですが、、、、

スッピンだと、けっこう別人だっりします。。

スポンサーリンク

ギュテくんのスッピンはどんな感じ??メイクの技術は整形級!!

どひゃーーー!!!!

メイクでここまで変われるって、希望の星ですよね!!!

これを独学で学んだって、本当にすごい。努力の賜物ですよね。

整形級のメイクです。

 

もともと、鼻は高いと思うのですが

鼻はハイライトとローライトをうまく利用して鼻筋を出しているのかなーーーって思います。

 

でも、これくらい変わると整形と疑われてもしかたないですよね!!笑

スポンサーリンク

ギュテくんはウィッグなの??眉毛もないって本当??

ギュテくんは、彼自体も発信しているのですが全身脱毛症でウィッグを常につけています。

 

高校2年生の時から少しづつ抜けてしまったようです。

一時期は、また生えてきたりした時期もあるのですが、今現在は全身脱毛症でまゆげもまつ毛も鼻毛もないよ〜って動画ておっしゃってました。

 

眉毛もまつ毛もよくみたら、一本一本丁寧に描かれているんですよね!!

めちゃくちゃすごい。

 

今は毎日ウィッグでの生活をされているようなのですが、ウィッグもいろいろなバリエーションがあって服を選ぶように、髪型も選んでいるそうです!!

 

ギュテくんは、そのことも含めて自分を受け入れていて、楽しんでいるのがとっても素敵だなーと思ってメイクに夢中になりながらいつも動画をみてしまっています。

 

スポンサーリンク

ギュテは整形?鼻や口元がきれいすぎる!!スッピンはめちゃくちゃヤバい?のまとめ

ギュテくんの鼻は整形ではないようです。

もともと鼻が高いのに、鼻筋がキレイに見えるメイクをされているようです。

 

スッピンと比べると、ギュテくんはニキビやニキビ後も結構あるそうで、カバー力のつよいファンデーション、コンシーラ、パウダーを使用してベースメイクもツヤツヤですよね。

 

こんなに変われるならと・・・希望が出てきます。

こんな整形級のメイクを独学で学んだギュテくんに脱帽です!!

これからも面白い動画で、どんどん返信するのが楽しみですね。

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました