広燈と木村拓哉(キムタク)がそっくり!!プロフィールやレパートリーも!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

モノマネ芸人の広燈さん木村拓哉さんのモノマネをしているのですが、パッと見めちゃくちゃ似てるんですよね。

そんな広燈さんですが、元々木村拓哉さんの『ちょとまてよ』のモノマネのもっぷんこと、元木敦士 さんとも共演されたりと色々活動の幅が広がっているようです。

広燈(ひろと)さんと木村拓哉さんを比べながら、プロフィールなども気になるので調べてみようと思います。

ということで今回は、

  • 広燈(ひろと)さんと木村拓哉さんがそっくり?
  • 広燈(ひろと)さんのプロフィール
  • 広燈(ひろと)さんのモノマネレパートリー

こちらをご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

広燈(ひろと)さんと木村拓哉さんがそっくり?

広燈(ひろと)さんと木村拓哉さんがそっくりかどうか調べてみました。

広燈(ひろと)さん、見た目も木村拓哉さんと似ていますが、歌っているところも似ていますよね。

 

こちらは木村拓哉さんご本人なのですが、広燈(ひろと)さんは髪の毛の色とかも一緒などで色付きさんクラスをしていると本当にそっくりです。

 

 

スポンサーリンク

広燈(ひろと)さんのプロフィール

広燈(ひろと)さんのプロフィールをご紹介します。

名前:広燈(ひろと)
生年月日:1979年3月15
血液型:B型
出身地:山口県

スポンサーリンク

広燈(ひろと)さんの他の人のモノマネレパートリー

広燈(ひろと)さんのモノマネのレパートリーをご紹介します。

広燈(ひろと)さんは色々な方のモノマネができるようなのでうすが、歌モノマネの他にも顔モノマネもできるようで、キムタク、ラルクからキム兄まで、めちゃくちゃ幅が広いです。

歌モノマネ

  • 木村拓哉
  • Mr.Children
  • back number
  • 桑田佳祐
  • 米津玄師
  • 福山雅治
  • 平井堅
  • 玉置浩二
  • 松山千春
  • 吉幾三
  • 加山雄三
  • 郷ひろみ
  • ATSUSHI(EXILE)
  • スキマスイッチ
  • 徳永英明
  • 槇原敬之
  • 久保田利伸
  • ポルノグラフィティ
  • ASKA
  • L’Arc〜en〜Ciel

顔マネ

  • 木村拓哉
  • 堺雅人
  • 渡部篤郎
  • 国分太一
  • 西島秀俊
  • 平泉成
  • 柄本明
  • フットボールアワー 岩尾 後藤
  • 千原ジュニア
  • 大泉洋
  • ディーン・フジオカ
  • 北村一輝
  • 柳葉敏郎
  • 平野紫耀
  • キム兄
  • 草刈正雄
  • 森本レオ
スポンサーリンク

広燈と木村拓哉(キムタク)がそっくり!!プロフィールやレパートリーも!!まとめ

広燈(ひろと)さんが木村拓哉さんとそっくりということでご紹介しました。

髪型も一緒で、雰囲気もかなり似ているように感じます。

他にもいろんなレパートリーがあるようなので、これから楽しみですね♩

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました