さかな芸人ハットリのいきものがかりの替え歌(魚ver)の歌詞I【THE夜会】

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

「櫻井・有吉THE夜会」の出演でも人気のさかな芸人ハットリさんが、2019年12月12日放送の回にも出演されていました。

前回は嵐のA・RA・SHIをお魚verでお届けされていたのですが、今回さかな芸人はっとりさんとコラボされたのは

いきものがかりさんです!!

さかな芸人ハットリさんは、簡単に説明すると

歌詞を魚の名前で替え歌に言い換えて歌う芸人さんです。

スポンサーリンク

さかな芸人ハットリさんのみんなの反応は??

さかな芸人ハットリさんの、嵐バージョンもとっても面白いですよね!!笑

最近、大注目の芸人さんです!!

スポンサーリンク

さかな芸人ハットリのいきものがかりの替え歌(魚ver)の歌詞はこちら!!

 

キミオコゼ ホキ アハゼ サバ ボウフィン シゲ チダイ

サゴシ ホゴ アジ メボー アオブダイ ヘダイ

タイ!!   タイ!!  タイ!!

(サビ)

イワナ ソイ マゾイ マゾイ トド フナ ゲンゲ〜

ソイ マゾイ マゾイ ドタブカ ギンポ

ヨメゴチ ナベカ マダイ ミズン アキアジ ヒブダイ

キチヌ ヒオドシ キス ニベ カガミダイ ヘダイ

タイ!!  タイ!!  タイ!!

イワナ ソイ マゾイ マゾイ コズ イナ ゲンゲ〜

ソイ マゾイ マゾイ ドタブカ ゼンメ

キチヌ モロコ ハモ モヨウフグ モツゴ ゴゾ イソバテング

ハシキンメ ニザダイ シズ ソイ フグ

ハチ クエ ボラ ムツ〜

タイ!!!!!!

スポンサーリンク

魚芸人ハットといきものがかりのコラボにみんなの反応は??

[chat face=”maru.png” name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]いきものがかりのファンの方々もみなさん好意的!!!![/chat]

 

スポンサーリンク

さかな芸人ハットリのいきものがかりの替え歌(魚ver)の歌詞I【THE夜会】のまとめ

さかな芸人ハットリさんは他にもいろいろ替え歌があるみたいです!!

こちらはMONGOL800の小さな恋の歌バージョンです。

ご本人が歌っているのですが、歌もとってもうまいです!!笑

他にもいろいろコラボききたいですよね!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました